t24

8月に東京ジャニーズWESTのドームツアーの最終日に当選して、行ってきた話は前に書きましたが、なかなか手を付けられず💦やっと旅日記書けました^^;(誰も待っていないけど(笑))思い出に残したいので関係無い方はスルーして下さいw
お盆に突入していたので夜行バスが2~3倍ほどしたけど仕方ないそれも臨時バスで普通のバスなので狭い💦夜中12時15分発~朝7時着。一人7400円お菓子持参で(煎り大豆w)、お茶は凍らせてタオル巻いて持って行きました。4回ほどバスはおトイレのためにパーキングエリアで止まりますよ。
to10

着いた時間が早いので、秋葉原にある快活クラブに行こうと娘に連れていかれました。3時間で一人2080円。鍵付きの小部屋(笑)があり、ネット映画見放題、漫画本もたくさんあります。シャワーもドリンクも無料です。
セブンイレブンで朝ごはんを買い、私は家から糖質オフのパン持参でサラダと食べ、娘は山盛りの明太子おむすび~コーンチョコ、ポテトサラダ。映画を見て時間を潰しました。
to8

少しお店を見て・・・この大きなケーキに惹かれお昼ご飯をこれにしたら太らないなと(笑)
to9

ア・ラ・カンパーニュ―の●チョコレートとイチゴのケーキと●桃のショートケーキ生リンゴジュース写真ではわかりづらいですがめちゃ大きいの!!ケーキは半分ずつシェア
t0

そして甘さがほんと控えめ!!何個でも食べれそう。めちゃ美味しかった!!
大阪にもお店あるみたいなのでまた食べい。ここはがおごってくれました。娘はから旅行のためお小遣いを貰いました。も貰いました(笑)
t1

ホテルは狭いけど2人で5500円!ダブルベッドで、アメニティーグッズも付いています。お安いのでこれで十分。WESTのライブが5時半からなので小腹に入れて行こうと、ファミマで購入。グリルチキンネギ塩、軟骨骨から揚げ塩レモン、根菜入りつくねの和風スープは娘、オクラのネバネバサラダとローソンで買った糖質オフのミルクボールのパンが私。
to5

東京ドームへ着きました!青空でいい天気!みんなうちわを向け写真撮っていますw
5万人入るそうでアリーナ席20列目くらいのど真ん中で近い私もうちわとライトを振り母の写真も持って行ったのでそれも振りながら(笑)3時間ほど立ちっぱでいいライブでした^^
to3

夜は焼き鳥など食べたいとホテル近くの『串焼じんご
生レモンサワー、シークワーサーサワー、お通しの切り干し大根、ポテトサラダ、もつ煮、牛すじ煮込み、豆腐と鳥のサラダ(我が家とほぼ同じでびっくり!)、カマンベールフライ、焼き鳥は、砂肝、レバー、ハツ、ぼんじり、ささみ明太子です。ぼんじりが特に美味しかった!二人で5170円です。飲み屋さんなんて久しぶり
to7

ホテルに戻る前にコンビニより娘はチョコレートのアイスを食べました(笑)
朝は食べたかった朝マッククのマフィンのバーガー。娘はハッシュドポテト、私はサラダに変更。カフェオレと♪
この『すし』って文字、遠くからだと見えますが、横を通るとわからないの。これ全部お寿司で作られていますw109で服を見て~東京の街をテクテク歩きました。娘が見つけたキンタローのロケ。テレビで見たまんまでした^^
to2

お昼はトップ写真に使った渋谷の『L'OCCITANEE Cafe(ロクシタンカフェ)』
何せサラダがメインなのでヘルシー♪そして映えするほど綺麗。私はトップの鶏むね肉とフルーツのパワーサラダドリンク付き、娘はプロシュートサラダマルシェドリンク付き、どちらも一人1780円
27525

東京の街をまた歩き、足が疲れたので渋谷スクランブルスクエアの+Q BEAUTYのイートインでカフェモカ、私はアイスカフェ。どちらも880円クリームがコップ半分ほど山盛り入っていましたホテルを出る時、が記念に撮ってくれた加工アプリで全くの別人ワンコになりました(笑)皺もシミも飛ぶわ(笑)
27523

帰りの新幹線で夕飯は駅弁を食べたいなと(食べてばっかりw)駅地下でヘルシーなのを選びました。グランスタの2つで2531円
to6

帰りは夜行バスでは次の日の娘の仕事に間に合わないので仕方なく新幹線です^^;けど広く快適^^さようなら東京~~

t43

お土産はベルンのミルフィーユ。パイとチョコがサンドしてありサクサク美味しかった
飯田屋のあめせんべい。これみたいに見えるでしょう~~飴のせんべいなんて面白い!

27522

私自身のお土産はコレ~~鳥の形の缶切りとレトロな蚊取り線香入れ。これレトロにわざと作ってあります。
t38

やっと昨日これを載せようと、セリアで買っていた蚊取り線香を立てつけました~~懐かしい香り!癒されます~
t40

もうに突入したので早く出さなきゃと(笑)食べてばかりでしたが、お金もかかりますが娘といい思い出になりました

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m

レシピブログに参加中♪