pd5
KIRINピーチツリーを使った今回のカクテルはとっても飲みすくって気づけばグビグビいってしまいました(笑)これ300cc位飲めそうな勢いです(笑)
ピーチツリーと合わせたものは100%のオレンジジュース。ほんのりお酒のほろにががさも加わるとそれはまるでオレンジピールのような味わいにも感じられます❤
後は~缶詰の桃とヨーグルト・クリームチーズをすべて入れてミキサーにかけるだけ。
たくさん飲む方にもチーズは胃の粘膜を保護してくれるのでとってもお勧めです。ヨーグルトも美容に重大ですね!
pd13
icon_recipe2
supun4
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
材料

ピーチツリー・・・50cc
ヨーグルト(無糖)・・・50g
オレンジジュース(100%)・・・50cc
クリームチーズ・・・2個
黄桃缶詰・・・1切れ
材料
桃1切れを3分の1残しすべてミキサーにかける。(私はハンドブレンダーでしました)
グラスの底に1で残しておいた桃をカットしたのを入れ1をグラスに注ぎ氷を入れる。
py0a3


今回はぽってりとしたグラスを選びました。
何だか可愛くて持ちやすかったのです^^グラスも下のウサギの食器も100均です^^
pd4
ミキサーにかければそぉーと注ぎます。
トクトク~ってグラスに流れるに耳を傾けた静かな午後
・・・今日も呑んじゃうぞ(笑)と心に決めた日でした
pd3
ヨーグルトやチーズ、桃入りなのでも楽しめますよ^^
あのほわほわした泡が私は好き❤口の周りに確実に付きますね^^独りで飲みながら鏡で口についた泡を見てクスリって笑えました。少しを楽しんだ後は、ゴクっ。って音をならし喉の奥に入っていくカクテル。いけない~止められないほど飲んでしまうわん
pd2
少し肌寒い秋の夕暮ちょっぴり冷たい飲み物で目が覚める(←まだ起きてなかったのか?w)私基本、真冬も冷たいドリンクを外で頼みます。それはやっぱり体の中を覚醒させたいから。
冷たいと、まで一気にシャキンとして、すべて嫌な事も苦痛な事も、苦しい事も(楽しい事が無いのだろうか?(笑))凍ってしまいそうだから・・・。
クリームチーズのこくとまろやかさがとっても癖になるオレンジジュースの夕暮れ色で独りでかんぱい♪
pd1

今回味を見ながら作っていたのでミニグラスでその前にも一杯飲んでいました(笑)
py1

ピーチツリーカクテルのレシピ
ピーチツリーカクテルのレシピ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆いつもお世話になっている、ぶらっくこーひーさん事ようちゃんさんスダチを頂きました!いつも届く徳島の香りに心躍らせています^^関西に住んでいる私がこうして徳島の味を頂けるなんてとっても嬉しいです^^香りを楽しんで使わせて頂こう♪いつもありがとうようちゃんさん
you1
そして卵サンドも作って下さいました^^とってもふわふわで美味しそうです❤思わず手が伸びました(笑)
bbb
ブログ以外のSNSでも3つほどようちゃんさんとは仲良くさせてもらい嬉しいです♪
ようちゃんさんのブログはこちらです→サンドイッチを作って下さったブログ記事はこちらです→
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
急に寒くなりましたね。私もとうとう、大好きなホーム炬燵を出しました。
炬燵の中で寝転ぶのって最大に至福の時間です。炬燵の中で暮らしたい程愛してやまないアイテムです(笑)
今はヒーターや床暖があるとは思いますが、結婚するときに1番に持って行きたかった家具が炬燵でした(;^^)
でも、炬燵に入るともう・・・出られなくなるから主婦には辛いかも(;;)
出来たら夜もお布団やベッドよりも炬燵で寝たいです(;^-^)きゃお母さんに怒られるわ(;^^)

3つのランキングに参加しています!クリック応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します
m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************