baDSC03788

少しずつ暖かくなってきましたねまだ寒い日もあるので油断はできませんが~。
そして、色とりどりの花たちでもうすぐ街がに染まるでしょう
とは言え、私はなかなか生花を育てられないので💦(水を忘れてしまう)
フェイクグリーンを使って、家の中にも少し春の雰囲気を取り入れてみました
こちら、ダイソーで目にしたのは、可愛いバッグ。紙でできていますがしっかりした造り。
何を入れるものかなと思ったら、フェイクグリーンを入れるバッグでした。

●フラワー手さげバッグ(底8㎝×長さ16㎝×上16㎝)1個108円
台形の形をしています。色は紺と白とピンクがありました。
私は紺と白をチョイス。
baDSC03748

中を開けるとこのようなバッグになります。家の小物入れにも使えそうですね。
baDSC03751

下には金色の英字が入っています。
baDSC03789

これがあるだけでも、ずいぶん違ってきますね。高級感が増す気がします。やはり!?w
baDSC03790

家にあったフェイクグリーンを入れてみました。こちらはダイソーのマーガレットです。108円の花束です
baDSC03801

紺色にピンク色が映えますね。今リビングに飾っているので、通るだけで何だかが躍り出しそうになります(笑)
baDSC03913

白のバッグには、家にあった黄色と紫の花を選んで入れてみました。
baDSC03805

少し落ち着いた色合いがノスタルジックな雰囲気になります。こちらは玄関に置いています。
baDSC03769

中に入れるものにより、全く違う雰囲気になりますね。まだ少し早いけど母の日のプレゼントにもいいかもですね^^花があるとやはりにも花が咲きますねw
baDSC03795
※こちらコメントを閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************