sas

先日、第6回東京ごはん映画祭りの中のおいしい映画にちなんだレシピコンテストで、
472作品から8部門のカテゴリーの中で
サンドイッチ』で賞を頂きましたが、
その後、レシピブログサイトと会場の投票で、その8名の中から、さらに
グランプリと準グランプリを決める投票がありました。(10月31~11月13日まで)
皆様の温かい投票や応援のおかげで~準グランプリを頂きました→★
本当に、ありがとうございました!
サンドイッチで頂けただけで、もう十分嬉しかったのに、
その後の、皆様の応援のお言葉がなんと温かかったことでしょうか。
ご自分のブログ内で宣伝記事まで書いてくださった方、出張先から投票したよ、って
仰ってくださった方、毎日押してみたけど、1票しか入らない。って仰ってくださった数人の方も!
たくさん入れたいと思ってくださった方!ほんとありがたくって感動しました。
何度もサイトに足を運び、票の数を見て教えて下さった方。
たくさんの温かいお言葉が、すごく、すごく嬉しくて、泣けました~(;;)
もう、それだけで胸が一杯で、私の中ではその時点で、
順位なんて全く気にしていませんでした。これマジで^^
こんなに、たくさんの方に一緒になって、応援くださった事、温かい思い、お言葉を頂いて
また私のレシピに投票してくださった方たちに
心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!
*****************************************
結果がどうあれ、ブログ内で報告はするつもりでした。
それで、応援くださった皆様に、お礼に水着姿に!
・・・・・は、熟女なので汚いものは見せれませんので(笑)
過去にテレビに出たことがある動画を2本アップします。画像クリックで見れます。
どちらも本名で選ばれたので、桃咲マルクでなく本名です(笑)
人って緊張すると声が低くなるそうで・・
弟の子どもが、なんであんな低くお話ししてるの?て言ったほど余所行きの声でなく恥ずかしいですが(;^-^)
ブログを始めて半年目に出た、はなまるマーケット料理選手権で優勝した
原始人のお肉』をを昨日6分程度に編集して、ホームビデオに撮影しました。(編集初めてしました(;^-^))
一応テレビなので、you tubeには『非公開』でアップしましたので、
このサイトから見れます。
今から年前で、緊張から1週間程度食べれなく、今より2kg痩せていて多分41kg位だったと思います。
前日は一睡もできず、でした(;--)
画像クリックで見れます!(4年前と書いてたけど、5年前でした(;^-^))

ha1.png 
そしてこちらは2年前のミラクルレシピで『デコレーションカレー』の時。
すごいがきつい日で、胡椒など全部飛んでいき、が乱れ捲りでした。
その後、スタジオで撮影もあったのですが、動画編集でピンボケで途中で切れてますが(;^-^)
3分程度に編集しています。
(ハマカーンの方とミラクル~と言わないとダメなのに作るのに必至で、言えてないボケてる所もあります)
mira2.png  
ブログ初期からお付き合いのある方は、はなまるは放送前に話してしまい、
生放送の優勝を一緒にハラハラドキドキして下さいましたね^^
ミラクルは誰にも言わず放送後に報告したので(子供や家が写ったので)
知らない人が多いと思います。
詳しい両方の話は、トップ記事リンク先にどちらも掲載しています^^偶然どちらも お肉巻きです(笑)
これからも、楽しいお料理を書いていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
3つのランキングに参加しています!クリック応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します
m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************

コメント

 コメント一覧 (52)

    • 1. マロンまろん
    • 2015年11月21日 00:44
    • こんばんはU・x・U
      準優勝 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      はなまる〜♪♪♪
      やっくんと 岡江さん。
      懐かしい朝の顔。
      ミラクルは 見たけど、はなまるは 初めて観たので 最後まで 拝見させてもらいましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)
      やっくん 絶賛してましたね〜(≧▽≦*)
    • 2. 雨さん
    • 2015年11月21日 00:56
    • わぁ!
      ありゃりゃりゃ......
      芸能界デビューおめでとう!
      って思ったら4年前と2年前かいっ(笑)
      ゴンのお肉は
      肉好き人間の憧れのでありますが
      そっか......ゴボウをドーンでいけるのね
      私も「つなぎなしハンバーグ」を時々つくりますが
      それをはるかに凌駕する『肉』ですね
      「タマネギのみじんぎり」が
      100点の大阪弁アクセントで感動しました(≧∇≦)
      で。
      水着はワタクシにはしっかりみえましたよ
      ココロの眼で(笑)
    • 3. ゆん
    • 2015年11月21日 08:38
    • おはよ♪
      準グランプリおめでとう♪
      動画、自分でまとめたんだね!
      すごい!
      また、見てみるね。
    • 4. かのぼん
    • 2015年11月21日 09:52
    • まさしく業界のマルクさん、おはようございます(^^)
      まずは準グランプリ受賞おめでとうございます(^o^)/~~~
      がんばった甲斐がありましたね
      Hはずるいですよね
      Hって、エッチちゃいますよ(笑)
      まぁ気にせず行きましょう(^-^)
      おー 秘宝映像公開されましたか(笑)
      はなまる、覚えてますよ
      なんで教えてくれへんだんって言ってましたね(^0^;)
      撮影のし直しとかあったんでしたね
      おつかれさまでした(*^^)v
      でもほんま、テレビ映りいいですね
      ばっちしでしたよ(^_-)
      どうせやったら旧姓で出やはったらもっとインパクトあったと思いますよ
      だはははは~(^o^)/~~~
    • 7. WILD BOOKERS
    • 2015年11月21日 15:49
    • マルクさん、こんにちは~~
      準グランプリ、おめでとうございま~~す!!!
      ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
      家と会社のパソコンから、応援させていただきましたが、
      一人一票は、ホントもどかしい……(>_<)
      あと、パソコン100台程持ってればなぁ……
      なんて思ってました(爆)
      料理シーンも楽しく拝見しました~~\(^o^)/
      これは緊張するでしょうね~~
      私だったら、手がプルプルふるえそうです(笑)
      原始人のお肉なんて、手で持ってかぶりつきたい……
      動物の本能が、呼び起こされそうです(笑)
      いやぁ~~でも、よかったよかった(^_^)うんうん♪
      で……あれ?……水着は……(爆)
      (^_^;)
    • 8. はるさん
    • 2015年11月21日 16:13
    • マルクさん こんにちは(^^♪
      ☆~♡ 準グランプリおめでとう~! ♡~☆
      ほんとにね、毎日押して良いならそうするのにって
      ず~っと思ってたよ。
      あはは、水着姿でも全然OKよ~!
      それぞれの動画、堪能させてもらいました。
      若いし、美人だし、スレンダーだし。
      お料理の手際も良いし。
      もう、すべてが揃ってるって感じだわあ。
      精神的に少し疲れたんじゃないかな‥
      たまにはゆっくり休んでね~☆
    • 9. ひろ
    • 2015年11月21日 18:13
    • 準グランプリなんてすごい!!
      マルクさんのアイデアは無限大ですね。
      おめでとうございます!!
    • 10. okokkeitarou
    • 2015年11月21日 20:30
    • こんばんわです。
      コンテスト準グランプリおめでとうございます。
      みんなが応援してくれるのは実力があるからですよ。
      動画拝見させていただきました。
      おお~、なんと可愛いんだろう。
      そういえば原始人の骨付き肉って一時話題になった時がありました。
      マルクさんが仕掛け人だったの?
      二本目の動画はVTR録画してなかったのですか?
      お美しいお姿があんまり見えないんでちょい残念!
      あ~、あと水着の件、全然OKですから次回お願いしますっ。b( ̄ロ ̄)d
    • 11. ぶらっくこーひー
    • 2015年11月21日 21:33
    • マルクさんこんばんは~~
      準優勝おめでとうございます~~
      正直言うと優勝かと思いましたがーー
      原始人のお肉、名前が面白いですね?
      味もおもろそう~~
      オムレツサンド何度見ても美味しそうです~~
    • 12. 桃咲マルク
    • 2015年11月21日 21:47
    • [絵文字:v-22]マロンさんへ
      > こんばんはU・x・U
      マロンさんこんばんは^^
      いつもありがとう~♡

      > 準優勝 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      マロンさんにも応援頂いてほんとありがとうね( *´◡`)❤
      準グランプリ頂けて良かったよ~^0^
      > はなまる〜♪♪♪
      > やっくんと 岡江さん。
      > 懐かしい朝の顔。
      > ミラクルは 見たけど、はなまるは 初めて観たので 最後まで 拝見させてもらいましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)
      > やっくん 絶賛してましたね〜(≧▽≦*)
      ミラクルの時は見てくれたんだね。ありがとう!!
      そうそうはなまるの頃はまだ知り合ってなかったね。
      初期の頃の皆さん辞めた方とか多いわ~(;^-^)
      やっくんの『これおいしい』の滅多に出ない言葉が出た瞬間
      テレビ見ていて涙出たのを思い出す^^
      全部見てくれたのね。ごめんね。長い動画迷惑だと思いつつ
      思い出にアップしちゃった。私も4年ぶりに見たよw
    • 13. 桃咲マルク
    • 2015年11月21日 21:53
    • [絵文字:v-22]雨さんへ
      雨さんこんばんは!
      いつもありがとうございます。
      > わぁ!
      > ありゃりゃりゃ......
      > 芸能界デビューおめでとう!
      >
      > って思ったら4年前と2年前かいっ(笑)
      あはは~そうそう4年前と2年前ですっ!w
      芸能界デビューってこの年から嫌だな。
      後、10歳・・いや20歳若いといいかも?!(爆)
      もうマイナス10歳では足りないなw
      (だけどそれ聞いて、タイトルを『以前のテレビ』ってつけ変えましたよw)
      > ゴンのお肉は
      > 肉好き人間の憧れのでありますが
      > そっか......ゴボウをドーンでいけるのね
      雨さんも世代かな?^^
      終わりの歌が好きでした^^寂しい感じでした。
      牛蒡がまたいい感じなんですよ^^

      > 私も「つなぎなしハンバーグ」を時々つくりますが
      > それをはるかに凌駕する『肉』ですね
      雨さんもハンバーグ作られるのね?
      じゃあまた画像送って下さい(笑)

      > 「タマネギのみじんぎり」が
      > 100点の大阪弁アクセントで感動しました(≧∇≦)
      ええ~~関西弁わかります?おかしいな標準語話してたつもりだけどw
      なんて~普通の言葉なので気にならなかったです。(←気になった方がおかしいかw)
      雨さんは関東にお住まいだけど、関西は全くなんですね?
      で、ないと関西弁が気にならないと思ったから( *´◡`)❤

      > で。
      >
      > 水着はワタクシにはしっかりみえましたよ
      > ココロの眼で(笑)
      水着見えました?そうそう服の下は水着着用してたからなぁw
    • 14. 桃咲マルク
    • 2015年11月21日 21:59
    • [絵文字:v-22]鍵コメ1さんへ
      こんばんは^^
      いつもありがとうございます!
      準フランプリ頂けました。
      これも鍵コメさんの温かいお言葉を頂き
      感謝しています。ありがとうございます( *´◡`)❤
      そうなんです~過去の動画ですw
      いや若くはないんですよ。ライトのおかげかと(;^-^)
      そして数年前だからねw
      きゃありがとうございます♡
      長い動画を見て頂いてありがとうございました^^
    • 15. 桃咲マルク
    • 2015年11月21日 22:01
    • [絵文字:v-22]ゆんさんへ
      > おはよ♪
      ゆんさんおはよう~
      いつもありがとう♡
      > 準グランプリおめでとう♪
      賞を頂けただけで嬉しかったのに
      皆さんの温かい言葉に胸があつくなりました。
      ゆんさんもありがとうね^^
      > 動画、自分でまとめたんだね!
      > すごい!
      > また、見てみるね。
      うん。昨日初めて編集したよ~難しくなかなかできなかった(;^-^)
      ありがとう~~( *´艸`)
    • 16. 桃咲マルク
    • 2015年11月21日 22:08
    • [絵文字:v-22]かのぼんさんへ
      > まさしく業界のマルクさん、おはようございます(^^)
      おお~今日は爽やかな朝ですね^^あっ土曜か^^
      これは確かに業界になりますねw
      > まずは準グランプリ受賞おめでとうございます(^o^)/~~~
      > がんばった甲斐がありましたね
      どうもありがとうございます~~~
      かのぼんさんにもたくさんご協力頂いて感謝です♡
      > Hはずるいですよね
      > Hって、エッチちゃいますよ(笑)
      > まぁ気にせず行きましょう(^-^)
      Hってw何かと思ったw
      アルファベット弱いから、もう1個の方かと思いましたw
      ありがとうございます!!(。→‿◕。)☆
      > おー 秘宝映像公開されましたか(笑)
      > はなまる、覚えてますよ
      > なんで教えてくれへんだんって言ってましたね(^0^;)
      これきっとミラクルの話だと思います。ミラクルは子供とか家が写ったので
      事前に記事にかけなかったんで、誰一人にも言わなかったんです(;^-^)
      はなまるの時は、かのぼんさんとまだ知り合ってないです~~(;^-^)
      今お付き合いある方でも一人か二人かな?ご存じなの。
      でもはなまるは昔からありますものね(。→‿◕。)☆
      > 撮影のし直しとかあったんでしたね
      > おつかれさまでした(*^^)v
      ミラクルかな?そうそう全体の料理撮影と手取りだけの撮影
      2本撮り。でスタジオでも撮影でしたね^^

      > でもほんま、テレビ映りいいですね
      > ばっちしでしたよ(^_-)
      ライトのせいだと思いますw皺もシミも、たるみも飛んでるからねw
      ・・・って生のマルク知らないやんw
      > どうせやったら旧姓で出やはったらもっとインパクトあったと思いますよ
      > だはははは~(^o^)/~~~
      そうなんですよ!!どうせなら旧姓で出たかった~
      それなら、桃咲マルクの名前の意味がすぐわかるもんね(*゚m゚*)
    • 17. 桃咲マルク
    • 2015年11月21日 22:18
    • [絵文字:v-22]鍵コメ2さんへ
      こんばんは^^
      いつもありがとうございます!
      本当に鍵コメさんには応援や温かいお言葉も頂いて
      新幹線の中からも~嬉しかったです( *´◡`)❤
      そして賞が頂けました^0^ありがとうございます!!
      ふふそう言ってくださるだけでもすくわれます^^
      あら水着でも良かったですか?w
      動画は鍵コメさんには1番気になりました~
      イメージダウンになるのではないかと(;^-^)
      いえいえ若くないですよ~~顔が丸いからそう見えたのかも?
      それは・・食べ物の『鯉』ではなくってですか?(〃ω〃)
      ありがとうございます!!
      あっそうそうエプロンが同じなんです。
      あれ、初めて作ったエプロンで、型紙無で自分の身体に合せて
      適当に作ったのですよ~(笑)
      思い出のエプロンなので2回目もつけてますね^^
      2回目の動画初めに映る腰までのエプロンも手作りです( *´◡`)❤
      髪ですが?黒いかな?はなまるは黒いかな?
      最近の栗毛もいいですか?って私最近栗毛の画像載せたかなw
      あっプロフ写真かな?w
      ありがとうございます^^
      そうですね、写真だけでなく動画の顔が見えてしまうと
      より親しい感じがしますよね(。→‿◕。)☆
      随分いろいろお世話になってしまい、ほんとありがとうございます。
      3連休なかなか休めないみたいです~頭痛も出ないで欲しいです(;^-^)
      いつもありがとうございます。
      これからもよろしくお願い致します( *´◡`)❤
    • 18. 桃咲マルク
    • 2015年11月21日 22:30
    • [絵文字:v-22]鍵コメ3さんへ
      こんばんは^^
      いつもありがとうございます!
      準グランプリ頂けました~鍵コメさんにも、たくさんの
      温かいお言葉頂いて感謝です。
      おかげで頂けました!!ありがとうございます。
      人柄の良さが見えますかぁ?wただ単にドジなだけかもw
      でも嬉しいお言葉ありがとうございます!
      動画編集を生れてはじめてしました゚゚・(×_×)・゚゚・。
      まずホームビデオ画像がPCで見れない~~
      そこから編集のやり方もわからず試行錯誤で何時間もかかりましたw
      で、ピンボケが始まり、もう何度もなったりして疲れて
      最終あれでいいやって(;^-^)
      ほんとうね、地道な作業ですね。
      面白い編集とかするのは無理だろうな~あれでもうアップアップでした(;^-^)
      あの方の動画見ても苦労がおわかりになるんですね。
      確かに自分がしてみてそう思いました(;^-^)
      ええ?何ですって?w・・・動画見て何て思われたって?w
      何度も聞き返してしまいますw
      でもライト効果だと思いますよ~~ありがとうございます(〃ω〃)
      そうそう関西弁って言われたんですが自分では普通の言葉なので
      (これも当たり前ですねw)気づかなかったです。
      関西以外の方は気づかれるのかな?
      鍵さんでも近いですよね~(。→‿◕。)☆
      本当にありがとうございました!!
    • 19. メタさん
    • 2015年11月21日 23:33
    • こんばんは♪
      準グランプリおめでとうございます。
      素晴らしいですね
      焼いたパンのサンドイッチは好きなので、作ってみなくちゃ
      明日はミニサンドを作ってみようと思ってます。
      定規では計らないとは思いますが(笑)
      昨日は一の傳で西京漬けをお土産に買って帰りました。
      今日早速ちょっと焦がしたけど美味しかったです。
      勝手にリンクもさせて貰いました。ゴメンネ!
      まだまだこれからも楽しく見させてくださいね(*´꒳`*)
    • 20. kotone
    • 2015年11月21日 23:43
    • おめでとうございます!
      準グランプリ 凄いです!!
    • 21. 桃咲マルク
    • 2015年11月22日 00:20
    • [絵文字:v-22]WILD BOOKERSさんへ
      > マルクさん、こんにちは~~
      WILD BOOKERSさんこんにちは~
      いつもありがとうございます^^
      > 準グランプリ、おめでとうございま~~す!!!
      > ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
      どうもありがとうございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
      ほんと信じられないです!

      > 家と会社のパソコンから、応援させていただきましたが、
      > 一人一票は、ホントもどかしい……(>_<)
      > あと、パソコン100台程持ってればなぁ……
      > なんて思ってました(爆)
      WILD BOOKERSさん100票の思いで入れてくださったって
      仰ってくださっていましたものね^^
      温かいお言葉身に染みました。
      会社からもほんと申し訳ないです!!ありがとうございます(〃ω〃)
      パソコン100台あれば~万が一壊れても管理画面に安心して
      入れますぅ(笑)

      > 料理シーンも楽しく拝見しました~~\(^o^)/
      > これは緊張するでしょうね~~
      > 私だったら、手がプルプルふるえそうです(笑)
      このとき、緊張してるように見えないとみなに言われたんです~
      傍で母が見ていたのですが、母まで、あんた緊張してなかったなって(;^-^)
      心臓ばくばく~ライトの中、何を話したかさえ??
      菊池桃子さんの真似までさせられたんですよ(爆)
      お醤油もこぼし、カメラ廻ってなくても、深沢さんが耳元でささやいてくれて優しかった(〃ω〃)
      その後、好きになったほどですw
      > 原始人のお肉なんて、手で持ってかぶりつきたい……
      > 動物の本能が、呼び起こされそうです(笑)
      これ~1回やってみたかったんで、自分で作ってみましたw
      そうそう動物の本能が目覚めてかぶりついて食べちゃいますよね(笑)

      > いやぁ~~でも、よかったよかった(^_^)うんうん♪
      > で……あれ?……水着は……(爆)
      > (^_^;)
      私的には、水着は全くオッケーなんですが(爆)
      見る側が・・・その側が迷惑かと泣く泣く諦めました(爆)
      WILD BOOKERSさん本当にありがとうございました!
    • 22. 桃咲マルク
    • 2015年11月22日 00:29
    • [絵文字:v-22]はるさんへ
      > マルクさん こんにちは(^^♪
      はるさんこんにちは~
      いつもありがとうございます!
      > ☆~♡ 準グランプリおめでとう~! ♡~☆
      可愛い♡つきでどうもありがとうございます(〃ω〃)
      > ほんとにね、毎日押して良いならそうするのにって
      > ず~っと思ってたよ。
      ほんと、多くの方に言われて、その言葉に感動して泣けました(;;)
      何度も数字を見て教えて下さるかたや、普通に賞を頂くのと違い
      皆さんのおかげでとれるって言うアツい思いが感動しました。
      ありがとうございます。
      > あはは、水着姿でも全然OKよ~!
      私も水着は全然大丈夫なんですが(爆)
      むしろ顔出しよりその方がましみたいなw
      > それぞれの動画、堪能させてもらいました。
      > 若いし、美人だし、スレンダーだし。
      > お料理の手際も良いし。
      > もう、すべてが揃ってるって感じだわあ。
      すみません長い動画迷惑だと思い、記念に残しました。
      私も4年ぶりに見ましたw
      いや~はるさん顔立ちの悪さわかってもらえたと思います(;^-^)
      髪型とかでごまかしてるだけです(汗)目は小さいし鼻は低いしダメダメですわ(;@@)
      若く・・・ありたいけど完全熟女ですし(爆)
      そうそうテレビ局の方が上手く編集されてるから
      手際よく見えるだけで、そうでもないんですよ~
      ただゆっくりするのが苦手なので(せっかち(笑))
      ぱぱ~てやってしまうのは事実です。
      > 精神的に少し疲れたんじゃないかな‥
      > たまにはゆっくり休んでね~☆
      皆さんのたくさんのお言葉やメールにも
      泣けてきてしまい・・・反対に申し訳ない気持ちも
      たくさん出てきてしまい、迷惑かけたなと思ってました。
      でも、ほんと2位に入れて良かったです。ありがとうございました^^
    • 23. 桃咲マルク
    • 2015年11月22日 00:32
    • [絵文字:v-22]ひろさんへ
      ひろさんこんばんは!
      いつもありがとうございます^^
      > 準グランプリなんてすごい!!
      > マルクさんのアイデアは無限大ですね。
      > おめでとうございます!!
      皆様のおかげで2位になれました~(〃ω〃)
      アイデアだけが私の命?!w
      それしか無いですが(;^-^)
      ほんとたくさんの応援ありがとうございました(。→‿◕。)☆
    • 24. 桃咲マルク
    • 2015年11月22日 00:40
    • [絵文字:v-22]okokkeitarouさんへ
      > こんばんわです。
      okokkeitarouさんこんばんは^^
      いつもありがとうございます。

      > コンテスト準グランプリおめでとうございます。
      > みんなが応援してくれるのは実力があるからですよ。
      このたびは、okokkeitarouさんにもいろいろお世話になってしまい
      どうもありがとうございました!!
      実力は無いのですが(;^-^)みなさんのお優しい思いを頂戴して
      ほんと感動の2週間でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

      > 動画拝見させていただきました。
      > おお~、なんと可愛いんだろう。
      長い動画すみません~私も4年ぶりに見ました(;^-^)
      顏が丸いから・・・マルク(爆)
      顔だちが大変悪いのをわかって頂けたと思います(;@@)
      でもありがとうございます( *´艸`)
      > そういえば原始人の骨付き肉って一時話題になった時がありました。
      > マルクさんが仕掛け人だったの?
      そうなんですよ~私が元祖?!
      その後、何人もの方に真似されたり、お店で出てたりね。
      知らない方が私のレシピを勝手にブログに載せてたり
      顔写真までテレビから載せられたりしました(;^-^)
      > 二本目の動画はVTR録画してなかったのですか?
      > お美しいお姿があんまり見えないんでちょい残念!
      多分下向いて作る作業が多いからかな?
      風もキツク髪で顔が隠れて丁度良かったですわ(笑)
      そんなお言葉頂きすみません~゚゚・(×_×)・゚゚・。
      > あ~、あと水着の件、全然OKですから次回お願いしますっ。b( ̄ロ ̄)d
      あっまだこの年齢の熟女の水着はオッケーですか?
      私的には顔出しするより、水着の方が全然大丈夫なんですけどね(爆)
      顏は動画は見たくないっす(;--)
      じゃあまたいつか水着で~ビキニにしちゃおうっかなw(←オエ~~って聞こえそうだw)
    • 25. 桃咲マルク
    • 2015年11月22日 00:43
    • [絵文字:v-22]ようちゃんさんへ
      > マルクさんこんばんは~~
      ようちゃんさんこんばんは~
      いつもありがとうございます。

      > 準優勝おめでとうございます~~
      > 正直言うと優勝かと思いましたがーー
      どうもありがとうございます!
      ようちゃんさんにも応援頂いてほんとありがとうございました。
      いえいえ2位になれただけでも嬉しいです( *´◡`)❤
      どうもありがとうございます^0^

      > 原始人のお肉、名前が面白いですね?
      > 味もおもろそう~~
      そうなんですよ~原始人のお肉ってよく考えれば・・・人肉みたいですね!って
      テレビの方に話して笑われましたw

      > オムレツサンド何度見ても美味しそうです~~
      ありがとうございます!半熟だから食べやすくコクもあるかもですね( *´◡`)❤
    • 26. 桃咲マルク
    • 2015年11月22日 00:47
    • [絵文字:v-22]メタさんへ
      > こんばんは♪
      メタさんこんばんは^^
      いつもありがとうございます。
      > 準グランプリおめでとうございます。
      > 素晴らしいですね
      メタさんにも応援頂いてほんとありがとうございました!
      2位に入れて嬉しいです♡
      > 焼いたパンのサンドイッチは好きなので、作ってみなくちゃ
      > 明日はミニサンドを作ってみようと思ってます。
      > 定規では計らないとは思いますが(笑)
      焼いたサンドも美味しいですよね( *´◡`)❤
      ミニサンド~定規で測って(爆)
      そうそう適宜でいいですよね^^

      > 昨日は一の傳で西京漬けをお土産に買って帰りました。
      > 今日早速ちょっと焦がしたけど美味しかったです。
      > 勝手にリンクもさせて貰いました。ゴメンネ!
      あー一の傳行かれました?
      西京漬けは気をつけないと焦げやすいですものね。
      私も買いに行こうかな?^^
      リンク大丈夫ですよ^-^後程お伺いしますね^^
      > まだまだこれからも楽しく見させてくださいね(*´꒳`*)
      こちらこそいつもありがとうございます(。→‿◕。)☆
      いつでも見て笑ってくださいませ^^
    • 27. 桃咲マルク
    • 2015年11月22日 00:49
    • [絵文字:v-22]kotoneさんへ
      kotoneさんこんばんは^^
      いつもありがとうございます。
      > おめでとうございます!
      > 準グランプリ 凄いです!!
      kotoneさんにもサイトでご紹介くださったりと
      ほんとたくさんご協力くださいまして
      ほんとありがとうございました!!
      無事に2週間が過ぎて2位まで頂けてほんと感謝です。
      ありがとうございました( *´◡`)❤
    • 28. 桃咲マルク
    • 2015年11月22日 00:53
    • [絵文字:v-22]鍵コメ4さんへ
      こんばんは^^
      いつもありがとうございます!
      このたびは鍵さんにもたくさんの思いを頂きまして
      ありがとうございました(。→‿◕。)☆
      2位が頂けてほんと嬉しかったです^^
      賞を~と言うよりも、みなさんのこうした温かいお言葉に
      マルク涙でちゃったw
      動画そうなんです~知らない頃ですよね?
      ふふ~ライト効果だと思いますw
      ありがとうございます(〃ω〃)
      顏丸かった?wマルクだもん( *´艸`)
      風もきつかったでしょ?髪が乱れて困りましたが
      結果顔が隠れて良かったですよw
      水着~よし!じゃあ次回はそれでアップと行きましょかw
      ほんとうにありがとうございました!^^
    • 29. かえるママ21
    • 2015年11月22日 10:30
    • マルクさん、準グランプリ、おめでとう!
      お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
      すごいよ〜。
      受賞だけでもすごいと思うのに。
      もちろん、テレビにまで出るなんて、すごいことだと思う!
      わ〜💕マルクさん可愛いよ〜。
      前に見せていただいたけど、いつ見ても可愛いいマルクさん。
      今日は得した気分(*´д`*)
      これでまた全国のファンが増えて、ブログに殺到よ!
      マルクさんの実力はすごいものだけど、それをずっと続けるということも、本当に大変なことですよね。更新も、決めたことはしっかり守ってらっしゃるし、すごく尊敬です。
      うふふ
      みなさん水着楽しみにされてますねっ。d(´∀`)ノ
      きゃー
      (*´Д`)ハァハァ
      ごめん、朝からへんなコメントになってるね。(汗)
    • 30. あんこ1961
    • 2015年11月22日 15:33
    • 準グランプリおめでとうございます。
      このシェフっていう映画は私も見ました。サンドイッチが食べたくなりますよね。
      花まるの原始人の肉、懐かしいです。確かに、結果を知らなかったのでハラハラしました。
      ミラクルレシピは、知りませんでした。
    • 31. タカ
    • 2015年11月22日 18:31
    • ふわふわの卵サンド… いいですね!
      マルクさん、准グランプリおめでとうございます ^^v
      そして…
      原始人のお肉!!
      まさか動画が見られるとは! ^^
      作ってみた際にはお知らせしますね~
    • 32. ONIKO
    • 2015年11月22日 22:00
    • 準グランプリ、おめでとうございます・*:.。.☆
      私も時々チェックしに行ってました~。
      サンドイッチといえばマルクさんですよね。
      you tube、見て来ました。
      はなまる、なつかしいです。
      テレビで見たのを思い出しました。
      ミラクルレシピは、こんなかんじだったんですね。
      マルクさん、テレビで見ると色っぽいです・*:.。.☆
    • 34. 桃咲マルク
    • 2015年11月22日 22:49
    • [絵文字:v-22][色:660099]コメント頂きまして
      ありがとうございます!
      少しお返事遅くなります。
      皆様の温かいお言葉に感動で、知恵熱が(笑)
      ほんとありがとうございます!![/色]
    • 35. はーい♪にゃん太のママ
    • 2015年11月23日 08:51
    • 準グランプリおめでとうございます!
      綺麗ですね~
      美しいですね~
      美味しそうですね~
      ミラクルは私もお話が来ましたが
      家族を出したいという事でしたが
      うちは息子二人がダブル受験年でしたし
      絶対テレビに出たくないと言われ、ダメでした。
      おじいちゃんとおばあちゃんは乗り気でしたけど(笑)
    • 36. 桃咲マルク
    • 2015年11月23日 10:39
    • [絵文字:v-22]かえるママさんへ
      かえるママさんいつもありがとうね!
      遅くなってごめんね。
      > マルクさん、準グランプリ、おめでとう!
      > お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
      > すごいよ〜。
      > 受賞だけでもすごいと思うのに。
      本当に2週間の皆様の温かい応援と思いを頂いて
      感謝でした!
      かえるママさんにもたくさん応援頂いてほんとありがとうね!!
      普通に賞を頂くよりもずっと厚い?嬉しさがあったよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

      > もちろん、テレビにまで出るなんて、すごいことだと思う!
      > わ〜💕マルクさん可愛いよ〜。
      > 前に見せていただいたけど、いつ見ても可愛いいマルクさん。
      > 今日は得した気分(*´д`*)
      > これでまた全国のファンが増えて、ブログに殺到よ!
      そうそう以前、かえるママさんに見てもらったはなまるは
      母が傍にいたので、スタジオで母が撮っていた放送されてない
      レアなものです(笑)
      なので、テレビ放送は見たいとおっしゃってくださっていたので(ミラクルも)
      今回、かえるママさんに1番見せたかったのよ(。→‿◕。)☆
      テレビ放送をパソコンに入れる方法がわからなくって(デジーだと画像が全くダメで)
      何時間かかけてやっと記事を書く前日にできたよ~~
      あっ顔のアップで、顔立ちが悪いのをわかってもらえたと思う(;^-^)
      目小さいし、鼻・・・低いでしょ(;--)
      > マルクさんの実力はすごいものだけど、それをずっと続けるということも、本当に大変なことですよね。更新も、決めたことはしっかり守ってらっしゃるし、すごく尊敬です。
      実力もないんだけど、面白いのが好き♡関西人からかなw
      そうね、続けるって大変なことだよね。
      このはなまるも放送時に見てくれてたブロガーさん、今もお付き合いある方って
      2.3人?かもしれない。
      > うふふ
      > みなさん水着楽しみにされてますねっ。d(´∀`)ノ
      > きゃー
      > (*´Д`)ハァハァ
      > ごめん、朝からへんなコメントになってるね。(汗)
      水着、私的には全く平気だけど(笑)顔を出すよりよほどマシだわ(;--)
      顏は変な上に、写り方でもさらに変な表情してるのとかあるから
      見たくない(;@@)
      かえるママさん~熟女の水着に御揃いのエプロンつけて
      アップしようか?歌はピンクレディーかな(*゚m゚*)(←また誘ってるw)いや私たち20代だったね( *´◡`)❤
      ありがとうね!かえるママさん( *´艸`)
    • 37. 桃咲マルク
    • 2015年11月23日 10:49
    • [絵文字:v-22]あんこ1961さんへ
      あんこさんいつもありがとうございます!
      遅くなってしまいごめんなさいね。
      > 準グランプリおめでとうございます。
      >
      > このシェフっていう映画は私も見ました。サンドイッチが食べたくなりますよね。
      どうもありがとうございました!皆様に頂いた票で準グランプリ頂けました。
      あ、あんこさんこの映画みられました?
      サンドイッチをおもわず食べたくなりますよね( *´艸`)

      > 花まるの原始人の肉、懐かしいです。確かに、結果を知らなかったのでハラハラしました。
      >
      > ミラクルレシピは、知りませんでした。
      はなまるの時は事前に記事に書いたから、えらいことになって
      ほんと皆さん一緒にはらはらドキドキしてくださいましたね。
      そして、あんこさんには原始人のお肉まで作って載せて頂きまして
      その節はありがとうございました( *´◡`)❤
      ミラクルは家や家族全員で出たので、誰にも言わずだったんですよ~
      今回、記念に非公開でアップしました^^
    • 38. 桃咲マルク
    • 2015年11月23日 10:52
    • [絵文字:v-22]タカさんへ
      タカさんいつもありがとうございます~
      遅くなってしまいごめんなさいね。
      > ふわふわの卵サンド… いいですね!
      > マルクさん、准グランプリおめでとうございます ^^v
      サンド~(笑)私の大好きなパンですね( *´◡`)❤
      準グランプリ頂けてほんと今回皆様の温かいお言葉に何度も泣けました(;;)
      ありがとうございます!!

      > そして…
      > 原始人のお肉!!
      > まさか動画が見られるとは! ^^
      > 作ってみた際にはお知らせしますね~
      そうですね(*゚m゚*)
      これ見たいとおっしゃって下さる方がいたのですが
      テレビをホームビデオで初めて撮ってどうしてPCに入れるかわからず
      悪戦苦闘でギリギリ前日にできました(;^0^)
      ふふ~また作って下さったら教えてくださいね(。→‿◕。)☆
      タカさんありがとうございます!^^
    • 39. 桃咲マルク
    • 2015年11月23日 11:23
    • [絵文字:v-22]ONIKOさんへ
      ONIKOさんいつもありがとうございます^^
      遅くなってしまいごめんなさいね。
      > 準グランプリ、おめでとうございます・*:.。.☆
      > 私も時々チェックしに行ってました~。
      > サンドイッチといえばマルクさんですよね。
      ありがとう~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・見てくださったんですね!
      サンドイッチは何とか作れる部類に入るから(;^-^)
      それだけで十分嬉しかったのですが、まさか投票システムとは~~
      皆さんに入れてください~てお伝えするのも悪くって。
      本当に今回はたくさんの思いを頂いて感動の賞でした^^
      ONIKOさんもありがとうございます( *´◡`)❤

      > you tube、見て来ました。
      > はなまる、なつかしいです。
      > テレビで見たのを思い出しました。
      はなまるの時は何気にテレビに出ますって記事に書いて
      えらいこと書いたなと生放送でもう倒れそうな緊張だった~
      エプロンで私ですみたいに書いてましたよね。
      ONIKOさんにも生で見てお祝いコメントも頂いて
      ほんとありがとうございました。
      懐かしいですね( *´◡`)❤
      >ミラクルレシピは、こんなかんじだったんですね。
      > マルクさん、テレビで見ると色っぽいです・*:.。.☆
      ミラクルは子供や家が写ったので、記事には書けなくって放送後に書いたのでしたね。
      え?色っぽいなんて、言われた事ないです(;^-^)何で見えたのかな?
      私には色気は0、食い気は100でしょうね(笑)
      ONIKOさんありがとうございました^-^
    • 40. 桃咲マルク
    • 2015年11月23日 11:34
    • [絵文字:v-22]鍵コメ5さんへ
      いつもありがとうございます!!
      遅くなってしまいすみません。
      このたびは、温かいお言葉もいっぱい頂きまして
      準グランプリ頂けまして!!
      本当にありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
      PC固まる時ありますね!!
      私ももうPCの容量が一杯で固まる固まる~~
      そろそろダメかも(;@@)
      ふふ~本名そうですね、お会いしたけど名前はそういえば
      言いませんでしたねwマルクで未だに学生時際の友達に言われてるので
      自分でもマルクが本名w
      鍵コメさんまで興奮してくださってありがとうございました!!
      私も緊張してないと当時言われたのですが、もうバクバクでした。
      隠すためべらべら話してしまう(爆)
      原始人のお肉~そうなんですよ。笑えますよね( *´◡`)❤
      発揮できてました?w
      感動してくださってありがとうございます!!(。→‿◕。)☆
    • 41. 桃咲マルク
    • 2015年11月23日 11:37
    • [絵文字:v-22]鍵コメ6さんへ
      いえ何度でも着て頂いて嬉しいですよ(。→‿◕。)☆
      動画の数?そういえば何度見ても増えないと言うのが
      前にもありましたね。
      24時間反映しない場合とか、同一IPからは1回しか
      反映しないとかあるみたいですね。
      私にはわからないですけど~~(;^-^)
      顏は髪で隠れて丁度良かったですよw
      見えてたら大変な顔がその下に~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ぎゃ~~w
      遅くなってしまいごめんなさいね。
      知恵熱・・・・(;^-^)
      ヤバい~喉も頭痛も・・・記事かけるかな(汗)
      ありがとうございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
    • 42. 桃咲マルク
    • 2015年11月23日 11:45
    • [絵文字:v-22]はーい♪にゃん太のママさんへ
      いつもありがとうございます~^^
      > 準グランプリおめでとうございます!
      > 綺麗ですね~
      > 美しいですね~
      > 美味しそうですね~
      皆様の温かいお言葉、投票で頂けて
      感動の日々でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
      サンドは大好きなのでこれで頂けたのが嬉しかったです^^
      > ミラクルは私もお話が来ましたが
      > 家族を出したいという事でしたが
      > うちは息子二人がダブル受験年でしたし
      > 絶対テレビに出たくないと言われ、ダメでした。
      > おじいちゃんとおばあちゃんは乗り気でしたけど(笑)
      そうなんですよ~新番組が始まる前にお話を頂いて~~
      うちも受験もありましたが、子供が写るのが私は困るなと思っていて
      (自分も動画は嫌だから(;--)
      だけど長男が、お母さんの思い出になるなら出てもいいよって
      言ってくれて・・・泣けました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
      その言葉で出れました~
      にゃん太のママさんなら、美味しいのたくさん作って
      出演殺到したでしょうね( *´◡`)❤
      見たかったな^^また何か出られるときは教えてくださいね!!
      楽しみに待ってますね(。→‿◕。)☆
      お祝いコメントありがとうございました!!^^
    • 43. 桃咲マルク
    • 2015年11月23日 11:48
    • [絵文字:v-22]鍵コメ7さんへ
      あ、知恵熱?まだお子ちゃまだから出たんでしょうねw
      でも、今日の方が酷いかも(;@@)
      知恵熱の事、書かないでおこうと思っていたのですが
      次回の記事がかけてなくって、更新止まってるので、一応理由を書いてみました。
      料理写真はあるのでまた夜中0時までに書き上げます!!
      熱くらいで休んでられないですものね。
      ご心配して頂いてすみませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
    • 44. ししずちゃん
    • 2015年11月23日 12:01
    • 準グランプリ、おめでとうございます!
      沢山の人に応援してもらえるって、ホントにうれしいことですよね。
      それも、マルクさんのお人柄のよさゆえですね。
      これからもますます、ご活躍を! 楽しみにしています。
    • 45. まさぼ~
    • 2015年11月23日 13:37
    • 準優勝おめでとうございますっ!!
      あいかわらず、マルクさんは凄いです(^-^*)
      熟女といいながら、十分可愛いですよ^^
      水着もまだまだ大丈夫ですよ(*^_^*)
      はなまるマーケット、楽しめました♪
      原始人のお肉、遊び心満載で美味しそうです。
      これは一度作らないとですね!!
      さて、ミラクルも視聴しないと(^-^*)/
    • 46. 桃咲マルク
    • 2015年11月23日 14:49
    • [絵文字:v-22]ししずちゃんさんへ
      > 準グランプリ、おめでとうございます!
      ししずちゃんさんありがとうございます!!
      無事に応援くださった皆さんのおかげで頂けました!
      > 沢山の人に応援してもらえるって、ホントにうれしいことですよね。
      > それも、マルクさんのお人柄のよさゆえですね。
      そうなんです。何が嬉しいってそのお気持ちがとても嬉しく
      期間中何度も泣けました(;;)
      いえいえ人柄も顔柄も悪いのですが(;^-^)
      ししずちゃんさんにも投票下さってほんとありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

      > これからもますます、ご活躍を! 楽しみにしています。
      何だかテレビ動画昔のを貼りつけたのですが、今リアルみたいで
      申し訳ないです。活躍も無いと思いますが
      これからも楽しい記事を書きたいと思います^^
      ほんとありがとうございました( *´艸`)
    • 47. 桃咲マルク
    • 2015年11月23日 14:57
    • [絵文字:v-22]まさぼ~さんへ
      > 準優勝おめでとうございますっ!!
      > あいかわらず、マルクさんは凄いです(^-^*)
      まさぼ~さんどうもありがとうございます!!
      まさか頂けるなんてそれだけでも十分なのに皆様の投票で
      頂けました!いつもありがとうございます^^
      > 熟女といいながら、十分可愛いですよ^^
      > 水着もまだまだ大丈夫ですよ(*^_^*)
      これね、ブログの文章が幼いから、いつも若いママだと(文からねw)
      思われてまだ赤ちゃんのいるママだと思ってたって言われるんです(;^-^)
      なんで書き足してます(爆)(熟女ってイイ言葉ですね。中年だと何だかね(;--))
      顏立ちも悪いわるい~(;@@)アップは困るw
      水着まだ耐えられますかね?(爆)(←本気にしてるw)

      > はなまるマーケット、楽しめました♪
      > 原始人のお肉、遊び心満載で美味しそうです。
      > これは一度作らないとですね!!
      まさぼ~さんにも当時コメント下さりありがとうございました( *´艸`)
      ほんと面白い料理が好きで(;^-^)
      今、気づきましたが4年前でなく5年前だった(;^-^)

      > さて、ミラクルも視聴しないと(^-^*)/
      ミラクルはまたお肉を巻いています(爆)
      まさぼ~さんありがとうございました!!
    • 48. かえるママ21
    • 2015年11月23日 22:01
    • マルクさん大丈夫?
      治った?
      無理しないでね!
      いいね、いいね!
      ピンクレディー!
      今でもほとんど踊れると思うわ。
      かえるまま「ミーです。」
      マルクさん「ケーです」
      二人「二人揃ってピンクレディーです!」でyoutube?
      (声的には、逆だけど、身長からいうとかえるままがミーちゃんかな?)
      私たち、20代だけどね!^^
    • 49. 桃咲マルク
    • 2015年11月24日 00:10
    • [絵文字:v-22]かえるママ21さんへ
      > マルクさん大丈夫?
      > 治った?
      > 無理しないでね!
      かえるママさんありがとう!
      急に知恵熱が(;--)出かけていたのもあって
      記事もかけてなかったので休んでしまった~
      喉と頭はまだいたけど、ましになったのか?
      これから酷くなるのかわからないけど、頑張るわ!!
      ありがとうね(〃ω〃)
      > いいね、いいね!
      > ピンクレディー!
      > 今でもほとんど踊れると思うわ。
      ピンクレディー懐かしいね^^
      動画で時々見てるのよ^^
      踊れそうだよね^^
      > かえるまま「ミーです。」
      > マルクさん「ケーです」
      > 二人「二人揃ってピンクレディーです!」でyoutube?
      > (声的には、逆だけど、身長からいうとかえるままがミーちゃんかな?)
      そう言えば、友達とピンクレディコンテストに出たことあるの!
      まだ小さい頃だからあまり記憶ないけど。
      私は、ミーだった^^そうそうミーさんのファンだったけど
      ケイさんのファンが多かった気がする??
      明菜さん派がケイさん派で、聖子さん派がミーさんの歌を
      歌ってた気がするわ^^
      身長、ミーさんが大きいの?どちらもまだ美しいね!!
      > 私たち、20代だけどね!^^
      ほんと~まだまだ20代だから昔のピンクレディーと同じくらいになるね。
      踊って歌えばね(*゚m゚*)
      ありがとうねかえるママさん^^
    • 50. おきまちあき
    • 2015年11月24日 01:24
    • こんばんは。はじめまして お邪魔いたします。
      準グランプリおめでとうございます!!
      いつも素敵なお料理に感激しながら拝見しております。
    • 51. 桃咲マルク
    • 2015年11月24日 01:50
    • [絵文字:v-22]おきまちあきさんへ
      > こんばんは。はじめまして お邪魔いたします。
      おきまちあきさんこんばんは^^
      はじめまして♡
      > 準グランプリおめでとうございます!!
      > いつも素敵なお料理に感激しながら拝見しております。
      まさかまず、サンドイッチで選ばれるなんて思いもしなかったので
      それだけで嬉しかったのに、準グランプリまで頂けて
      ほんと感動でした!!ありがとうございます!
      料理は基本出来ないのですが(;^-^)
      遊び心が好きで、少しでも楽しい面白い料理をと思っています^^
      プロの方に本格的なのはお任せして(。→‿◕。)☆
      おきまちあきさんコメント頂いてありがとうございました( *´◡`)❤
    • 52. ♪YOU♪
    • 2015年11月24日 09:10
    • ユーチューブ見てきましたっ^m^
      すごいすごいっ
      やっぱり何回も言っちゃうけど
      芸能人マルクさんだぁ!(^^)!
      そして…偶然だったのですが…
      この原始人のお肉のやつ〰!
      1年前のお誕生日めにゅうで参考にさせてもらったことあるぅ〰!!!
      どうやって検索したかは覚えてないんですが
      お肉料理を検索してて
      これ見つけておもしろいっと思ってやってみた覚えがあります!!!
      なんかうれしかったですw
    • 54. 桃咲マルク
    • 2015年11月24日 17:27
    • [絵文字:v-22]♪YOU♪さんへ
      ♪YOU♪さんこんばんは^^
      いつもありがとうございます。
      > ユーチューブ見てきましたっ^m^
      > すごいすごいっ
      > やっぱり何回も言っちゃうけど
      > 芸能人マルクさんだぁ!(^^)!
      わーごめんね。見てくださったのね。
      芸能人(;^-^)
      ・・・と一緒に出たマルクですw
      もうね、緊張で何を話したか覚えてないのに
      当時全然緊張してないと言われた~
      母と一緒に東京ロケに行きましたが
      1日がかりのロケ。
      傍で見ていた母まで、あんた緊張してないなと言いましたw
      お醤油をこぼしたり、カットがかかって
      深沢さんが優しい優しい~切る時もまな板をそっと持ってくれたり
      もう好きになりましたよ(〃ω〃)
      > そして…偶然だったのですが…
      > この原始人のお肉のやつ〰!
      > 1年前のお誕生日めにゅうで参考にさせてもらったことあるぅ〰!!!
      > どうやって検索したかは覚えてないんですが
      > お肉料理を検索してて
      > これ見つけておもしろいっと思ってやってみた覚えがあります!!!
      > なんかうれしかったですw
      まぁーーーそうなんですか?
      凄い偶然ですよね( *´◡`)❤
      あの後、ブログで作った方が何にもいたのを見たの。
      でも桃咲マルクとしてでなく、主婦の方のレシピとしてねw
      4年前と書いたけど、よく考えたら5年前だった。
      まだ今より5歳若いな~(爆)
    • 55. 桃咲マルク
    • 2015年11月24日 17:29
    • [絵文字:v-22]鍵コメさんへ
      いつもありがとうございます。
      2回目の鍵が先に返事になってしまいますがw
      そういうときありますよね。
      私もあるある(。→‿◕。)☆
      身体はありがとうございます。
      だいぶん、普通に近づいて気ました^^
      普通って(笑)
      そうですね、休むと楽ですよね。皆さんそうかもしれないですね^^
      そうだそうだ!お互いKのDとしてね( *´◡`)❤
      今から見に行きます~♪
    • 58. 桃咲マルク
    • 2015年11月27日 16:46
    • [絵文字:v-22]鍵コメさん
      こんばんは^^
      コメント頂きましてありがとうございます!
      ドキドキしてくださったって言葉が何よりも嬉しいです♡
      告白までw
      パスワード出てきたのでまた後程遊びに行きます^^
      こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック