雑貨
zak1.jpg

今回は、雑貨シリーズです~
最近のお気に入りの100均&300均

本当は、ポーリッシュポタリーのポーランド食器が欲しい。・・・ずっと言ってたらサンタさんがくれるかもw
けど、お高いですよね。小皿でも2600円とかしてますよね。

で、何度も登場してる青と黄色のこのカフェボール
1個ずつしか、買ってなかったのですが、それからめっきり、見かけなくなり
残念に思っていたら、

先日行ったら売っていたので4種類買いました。

青と黄色以外に、この2種類が、新しく置いてありました。
それも1個ずつしかなかったの。

zak11.jpg 

このモノトーンは一目惚れ。落ち着いていて好きな模様です。
既に使っています。また出てくると思います^^

その前に雑貨の紹介をと今回の記事になりましたw

zak7.jpg 

これは、別のお客様が手に持っておられたの。最後の1個を!
仕方ないと思ったら、私がお会計を済ませたら、その方が、
買うのを辞めて手から離しどこか、行かれたの。

少し様子を見て、マルクが買いました(笑)
良かった( *´◡`)❤

そしたら、しばらくしたら、その方が戻ってこられたので、ドキドキしたけど、
手から外されたので、いいのですよね?
でも怖いから、お会計を済ませてたので急いで去りました(;@@)

これがスリーコインズの300均だなんて嬉しすぎ♪100均とはやはり、ランク上ですね。

zak8.jpg 

ミニグラスの取って付き。ダイソー100均。ミニサイズって便利ですよね。
3cmくらいかな?写真だと大きさがわからないですね。

zak4.jpg 

これも可愛くって一目惚れ。セリアの100均。
これも3cmくらい。マドレーヌの型のようで、可愛い。

中にも英語が入っていて~お安いですね。

zak2.jpg 

こちらもセリア。5cmくらいのミニサイズ。
四角いフォルムと中の数字と英語がお気に入り。

zak3.jpg 

これもセリア100均。蓋がついていこのお値段はお得。
飾るだけでも可愛いけど、ソース入れとかに使えますよね。

zak5.jpg 

これもセリアの100均。でもこれは園芸用なんです。
でも小皿として使えますよね。

昔~部屋を飾ることに凝っていた時に、雑貨を集めていたけど、こういうのって
お高かった!
PCも家に無く、市の無料のPC場所でサイトを見て、買ってました。

その頃、http:とかの意味がわからず、検索も全くできず、ページが変わるだけでも意味不明
店名で調べられるのにね~。
本に載っていた、、そのhttp:何とかを1文字狂わず紙に写していき、PCで打っていました(;^-^)

平仮名英語表示も知らないし・・・・市の方をいちいち呼んで
PC打っていたので、迷惑だったと思います(;^-^)

zak6.jpg 

こちらは、何故だかです(笑)

木のおもちゃとか大好きです。スリーコインズの300均ですが、屋根が外れます。
いや・・・外れるからと言って何もないけど(笑)

zak9.jpg 

いつもの飾り場所の、100均のドアと羊さんの横に合うなと思ったんです。

ん?羊?ヤギ?どちらかな(;^-^)
ハイジ……教えてー( *´◡`)❤

zak10.jpg 

秋になると、新製品とか出てくるのかな。
100均・300均って楽しいですね^^



本日コメント閉じています~
気軽に遊んで行ってくださいね^^ってもうおしまいだけど(*゚m゚*)