ある日のランチ♪
ホット2ミニ 

大量にコッペパンを焼いてしまいました。 大好きな食パンの生地で!
それに、たまたま友達にソーセージを友頂き、これはホットドッグで決まり!

シンプルなコッペパン食パンは飽きが来ないので大好きで、それに
バター&砂糖バター&あんこ の 組み合わせで食べるのが1番好き♪

貰ったのはシャウエッセンスのロングバージョン、燻製したソーセージ、フランクフルトの3種類
美味しそうー!!!
ホットドッグはサンドイッチよりも簡単だし、子供と作りました。

作り方・・・・・なんて、ないですがコッペパンに切り込みを入れてバターを薄く塗り、
各ソーセージを挟んだだけ!
野菜を挟んだものと、シンプルにソーセージのみと!ケチャップとマスタードは忘れず!ですね!

ホット4ミニ2 

わーお!!簡単なのに豪華に見えますね・・・。
ただ、挟んだだけなのに!!

ホットミニ4 

2分位で作れます。本当にサンドイッチより簡単!
トップ写真のようにラッピングすればお土産にもいいかな?
100均のワックスペーパーに100均の麻紐でキャンディー結び!
100均のハンコを押して下手な字で~Cafe~なんて書けばいい感じになります。

ホット1ミニ 

下手な字がいい感じでしょ?(わざと?・・・真剣な字?)

これと、一緒に作った?のが食パンでお好み焼きパン! 

お好みパン7ミニ

これまた、簡単で、作り方・・・食パンにお好みソースを塗り、竹輪を薄切りにしてのせます。

お好みパン4ミニ 

鰹節と紅生姜、青海苔をのせて、焼きます。私は魚焼き器で!

お好みパン3ミニ 

これは食パンの8枚切りを使用!マヨネーズもカロリー半分!
だから・・・・食パン1枚で作るお好みパンのカロリーは・・・185kcal!
少ないでしょ!

お好みパン1ミニ 

上から焼く事で美味しさアップ
昨日の子供達のランチは、ホットドッグ&お好みパンでした。
ご馳走様~~~~。 簡単で美味しいよー♪