
暮らし二スタさんの「残りご飯が大活躍するアレンジメニュー38選☆定番からワザありレシピまで大集合~!』の中で2品掲載していただきました。
●余ったご飯で作れる♪乗っけるだけ寿司★ネバとろ長芋のダブル使い(掲載はこちら→★)
アジの干物などを入れ長芋のすったのと角切りのダブル使いしています。
なにより余ったご飯で出来るのがいいですよね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらも同じテーマで『簡単!お雛様の日に*3色雛あられ』を掲載して頂きました。→★
お雛様の前に作ったものですね^^

周りの粉糖で甘い衣がまた合いますね。
器すべて、下に敷いた緑の葉・ひな人形も100均のです。

今日はいつもの病院の日が2軒重なりバタバタだわ^^;
※こちらコメントを閉じています。
3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村
おうちカフェ ブログランキングへ
***********************************
