a8348e64-s

レシピブログさんのフーディストノートの『忙しい日に助かる!「ひき肉×大根」の15分おかずの中で『大根と豚ひき肉の山椒香る♪炒めものを掲載して頂きました→★
ブログレシピはこちら→★
山椒が好きで、これを入れるとグンと風味がアップします^^
daDSC07444 (2)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆こちらも同じく、レシピブログさんのフーディストノートの『ボリューム満点でお腹も心も大満足!カリカリじゅわ~な「厚揚げグラタン」の中で『簡単!低糖質!オートミールのホワイトソースで厚揚げのシーフードグラタン』を掲載して頂きました→★
こちらインスタのストリーズにも載せて頂きました。ストリーズは24時間で消えます。
オートミール、厚揚げを使うことでホワイトソース不要、マカロニ不要で糖質オフにで食べれるのも嬉しいです^^
インスタストーリーズからはこちら→★
ブログレシピはこちら→★
ogDSC02407 (2)z
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆こちらもレシピブログさんのフーディストノートの『少ない材料で作れる!「魚肉ソーセージとチーズ」のお手軽おつまみ』の記事の中で
3分調理♪ビールのおつまみに★魚肉ソーセージとチーズのキャンディー包み♪を掲載して頂きました。⇒★
ブログ記事はこちら⇒★
e4a238b8-s

作る途中の写真を見る方が美味しさが伝わるかな^^
春巻きの皮で作るので破れにくくパリパリです^^
dba56843

ソーセージバージョン
5d7e4ddd-s

チーズバージョン^^
3a2a2f5a-s

※こちらコメント閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************