chDSC07246 (5)a

ナディアさんのインスタでご飯がすすむ!照り焼きチキン5選の中で『漬け込まなくていい!西京漬けみたいなチキンのみそ照り焼き』を掲載して頂きました。
こっくり照り焼きってほんとご飯が進みますね
ナディアさんインスタ掲載場所はこちら⇒★
ブログレシピはこちら⇒★
28022
ナディアさんサイトはこちらで掲載👇
漬けこまなくていい!西京漬けみたいな♥チキンのみそ照り焼き
チキンの照り焼きはパパっと作れるので、 わが家では忙しい日によく作るおかずです。 こちらは、いつもの照り焼きでは無く、 お味噌を使って照り焼きを作りました。 お味噌を使うことで、西京漬けのようなお味になります。

~~~~~~~~~~~~~~
そしてこちらも「キレイを目指す全ての人を応援」をテーマに発信してられる
株式会社ダイアナさんのインスタ『タンパク質豊富なダイエットレシピ』に『居酒屋メニュー風♪明太チーズの卵焼き』を掲載して頂きました。

28021

こちら担当の方もお家で作って下さりお子様にも好評でバクバク食べてくださったそうです!
そしてこの方が桃咲のファンなんです!ってお言葉頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡きゃ~嬉しいお言葉♪初めて言われたわ
ダイアナさんのインスタ掲載場所はこちら⇒★
ブログレシピはこちら⇒★
mtDSC09794 (2)k

今日はマンションの点検の日でここ3日ほど整理に掃除に励み?バタバタ💦です^^:
※こちらコメント閉じています。無事終わりますように。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************