ch01a

暮らし二スタさんのパンでお手軽ご馳走レシピコンテスト』で『食パンで作る!サックサク♪ツナマヨ入りちくわスティック」が金賞を頂きました。→★
パン大好きなので嬉しいです
食パンを使ってツナマヨの入るちくわを入れ揚げています。ザクザク食感にやみつきです
ツナの入れやすい方法も書いています^^ブログレシピはこちら→★


pan
いつも編集部の方のコメントが嬉しい。言葉をいただくのって1番嬉しいものですね
プレゼントより何より手紙ってなんとワクワクすることでしょう・・・プレゼントもワクワクしますが(笑)
chDSC06664 (2)k

~~~~~~~~~~~~~~~~
◆我が家の時計

ずっとおトイレに置く時計が欲しいなと探していました。
4月に3coin'sに行った時に、置き時計を見つけ2つで迷い、2つとも買いました(笑)
迷うなら両方買うか?両方諦めるか・・・ここでも性格が0か100だ(笑)
で、おトイレに飾ったのがこちら。300円(税抜)
ttDSC05775 (2)m

おトイレが白系なのでクリーム色になのと小さいのでこれにしました。バス停みたいな形が可愛いなと♪上に飾っているアイビーの飾りと見えないけどアイビーの入るガラスの入れ物20年前のまま(笑)時計の横の左のグリーンはダイソー100均、木の家の形のは確かナチュラルキッチンだったかな?リビングで使っていたもの。
ttDSC05778 (2)aa

これは以前載せたこの場所。壁のとこ。小さいけど見えるかな(笑)そういえばこれを乗せている場所は、角なので三角の棚も20年前の100均です(笑)
inCollage_20211031_225326000

もう1個の3coin'sで買ったのは玄関に置いています。温湿計付き置き時計こちらは500円(税抜)です。グレーの本体と木目調の見た目にも惹かれました。これは時間・温度・湿度とあります。自分的には3つの針があるのが好き(笑)
geDSC07604 (2)

今まで見なかったけど玄関に置くとドアから入るとすぐ目が行く場所なので時間がわかり置いて良かったです^^
アラームもついているみたいだけど玄関なのでアラームは使うこと無いです(笑)
geDSC07603 (2)

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************