cf6d645f

鶏むね肉で作る『カレー味のチキンスティック』が3月8日にクックパッドニュースで掲載されました→★
むね肉はお安いので、柔らかく食べれるレシピはアレンジしてしまいます
細長く切りスティックにすると、食べやすいです^^
ブログレシピはこちら→★
fc0dad66
~~~~~~~~~~~~~~~
◆そしてこちらは『お弁当にも便利♪柔らか~ハニーマスタードチキン』が2月終わりにクックパッドで人気検索トップテンに入ったそうです。濃い味付けでご飯も進みます
ブログレシピはこちら→★
b29c46a7-s

作ってくださった方がめちゃくちゃ美味しくて火の通りも最適で子供さんもかなり喜んで下さり我が家の定番メニューになりそうです♪って書いてくださいました^^嬉しい
e286bed4-s

チキンは我が家でも1番使うお肉です
むね肉は1週間で3㎏は食べるかな。アスリートかっ!(笑)

※こちらコメントを閉じています。
昨日は息子の卒業式も無事終わり、今日は子供の用事で電車2本乗り換え京都に出かけます。雨なので嫌だな

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************