3c9e4e52-s

●レシピブログさんのフーディストノート
食べる手が止まらない♪スティックタイプの大学芋を作ろう! 』の中で、先日の
揚げずに作る♪塩バターのスティック大学芋 』を掲載して頂きました→★
こちらトップ画像にも使って頂いています^^
ブログレシピはこちら→★
ホクホク甘い~お芋さんを塩・バター味にしてみました^^
bb14dcd2-s
~~~~~~~~~~~~~
●こちらもレシピブログさんのフーディストノート
おやつに作ってみたい♪「チョコクレープ」みんなのレシピ』の中で
モチモチ生地のクレープ(チョコバナナ)&100均でクレープカップ作りを掲載して頂きました→★
ブログレシピはこちら→★
a2d97616

クレープって大好きです生クリームにチョコとバナナがクレープに包んであるなんて♪
少し懐かしい写真です
c4ed0451

~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてこちらは寝る時に寝床でスマホでヤフーニュースを読んでいたら、どこかで見たことあな?と思ったら自分だった(笑)最後の赤い矢印部分。※このPCモードは次の日に撮ったもの。
ki0


スマホモードだとこんな感じ。これ鬼滅の刃のジオラマ風にした時の記事暮らし二スタさんに投稿したものがTRILLさんの記事で書いてくださっていました。
ki99

開いてみてみたらそうそう、これ私の記事だわって(笑)最後まで長い記事の日のが載っていた^^;ヤフーの場所で自分があったから記念に撮っておいたわw何気に小室さんの記事の日ですねw
inCollage_20211107_020238892

※こちらコメント閉じています

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************