3cDSC05487

もう、今年も終わりですね。昨日から頭痛でダウン気味(;^^)お返事など遅くなりましてすみませんでした。
こちら、記事は以前下書きで書きおわっていてまだアップ出来ていないものです!年末と関係ないですがもう今年も終わるので出してしまいます(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回レポした『傷が付きにくい3coin'sの水切りトレイ』と同じ日に買ったトートバッグです。
1番惹かれたのが窓付き!あの窓が付いているだけでもお洒落になりますよね
トートバッグのマチは無いフラットタイプですが、雑誌を入れてもいいし~
書類など提出する時に、持ち歩くときに折れないのでこういうの欲しかったんです

◆窓付フラットトート  1個300円(税抜き)
約H370×W300mm(ポリエステル・塩化ビニール樹脂)

3gDSC05461

バッグの内側のから見た景色が好き(笑)全然違うけど、何故か子供の頃のプールや浮き輪を思い出す。ビニールの匂いなのかな(笑)
3cDSC05468

スマートなんですが、結構中は開きます内側にポケットが付いています。
3gDSC05467

意味がわからないからこそ、英語で書かれているとカッコよい
でも、一応翻訳かけてみましたw

MANY ENCOUNTERS WILL ENRICH YOUR LIFE
(多くの出会いがあなたの人生を豊かにします)
TENDER FEELINGS
(優しい気持ち)
3cDSC05464

EACH
(それぞれの)
ORDINARY
(日常)
DAY TO BE CUTE AND LOVELY.
(可愛くて素敵な日)

そういう意味だと知ってがっかりしない英語で良かったです(笑)
3cDSC05462

飾っておいてもお洒落です~私ははじめに書いたように、書類など提出物が多いので、
ほんとこういうの助かります!マチがあれば折れてしまうのでフラットタイプのバッグも1つは欲しかった
3cDSC05490
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆バッグ

女性はバッグが好きですよね。上2人は男の子だったのであまり、意識したこと無かったけど
3番目に生まれたは1歳半くらいから『お出かけするよ』と私が言うと、両手に小さなバッグを3個ずつぶら下げて待っているんです。その違いには驚きました!(個人個人にもよりますが)いや、なんぼ何でも多すぎるやん(笑)
私もバッグは好きだけど、若い頃からブランドに全く興味が無かったので、ほぼ使っていないです

そういえば、は同じく1歳過ぎでも一緒に洗面所に行くと自分の顔を見ているんです。顔を左右にして確かめてると言うか。息子2人は小さい時に(今もだけどw)をほぼ見なかったです(笑)
もあまり女性と違いを見ないらしく、ある日急に老けた~と感じるそうです女性は毎日必ず見ますものね。なので老けも老いも(同じかw)受け止めている。はず(笑)

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************