coDSC03624c

チョコレートが大好きで、PC傍に常に3種類くらいのチョコレートが待機しています(笑)
あっ今は7種類かな?^^;バッグにも持ち歩き、お買い物中も食べてしまうほどです💦
そんな自分にピッタリチョコレートの形の保存容器を見つけたからもう、買わなくては
◆食品保存容器(チョコレート)650ミリ・耐熱120℃
ミルク、ストロベリー各1個110円(税込み)蓋部分(15.3㎝×11.2㎝)
chDSC03633 (2)a

板チョコの形って言うのに惹かれる~まさに板チョコが大好きなんです
coDSC03629

保存容器のからチョコが溶けているかのような演出?真っすぐ作る方が楽なはずなのに~芸が細かい
coDSC03635

そして、かじった跡が(笑)
coDSC03637

ストロベリーも同じくかじってる(笑)これホワイトチョコ白色は無いんですね。桃色なんだw
coDSC03638

蓋と本体を外すとまるでがチョコレートそのものに見えてくるじゃあ~りませんか
coDSC03643

うんうん、ストロベリーチョコは女の子のイメージでかわゆいですね
coDSC03642

これ120℃までオッケーなのも嬉しい。お弁当箱にも使えそう
coDSC03630

100均の持っているチョコレート雑貨たちです~
coDSC03628 (2)a
●キャン★ドゥのチョコレートプレートのレポ

●ダイソーの板チョコのプレート他

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆PC傍のチョコ
前日の朝方までに記事の下書きを書いて予約投稿をしていますが、今回は間に合わず💦3時半に断念しました。まだ、どうぶつの森のポケキャン、ラインプレイのスマホゲームもする時間も置いておかないとあかんしね(笑)決まり事は必ずする、マイペースですお弁当を作り終わり、朝から続き書いていますそうそうそのPC傍にあるチョコの写真を朝から撮ってみましたwチョコでは無いけど、大人のミルク入りコロンも美味しかったコロンはをめくりながら食べる派です(笑)毎日200粒食べる例の煎り大豆も^^;
chDSC04074
チョコレート効果72%、抹茶香ばしパフ入りの72%、86%の3種類とラムレーズン入りのラミー、ラミーの種類の新製品?コーヒーリキュールガーナリップルハート形(97円だった!)、キャン★ドゥで見つけたマンゴーラッシュ!これお気に入りで6個買いだめしましたw
chDSC04075
想像以上にマンゴー味フリーズドライ入りマンゴーもサクサク美味しかったで折って食べますのでかじった跡ではありませんのでw
追加~このチョコ定価だと230円でした!キャンドゥなら108円😘

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************