gbDSC02264

欲しかったグレーのソフトバスケット。セリアに行った時に見つかった
グレーって大人なカッコいい色落ち着いた色で、食器でも人気の色ですよね。
こちら、ソフトでとても扱いやすいです。
◆フリーバケット3Lモンターニュ(クールグレー)1個110円
19×21.5×17.5㎝(外寸)容量3L

gbDSC02251

モンターニュってロゴがかっこいい!フランス語で山と言う意味らしい。前にも載せたキャンプシリーズもグレーだった^^100均のキャンプシリーズに、キャンプに行かなくても使えるものがたくさん。


gbDSC02254

大きすぎず、小さすぎず使いやすい大きさなんです
gbDSC02256

ソフトなんですが、柔らかすぎず、崩れる事無く、でも手でシナル(笑)この質感や柔らかさが大好き^^
gbDSC02255

このグレーって言うのが昔の学校のブリキ?のバケツを思い出す。教室の後ろにバケツに水を入れ立たされる。って言うマンガなど見た事あります。実際は見たことないですが^^;
gbDSC02258

グリーンを飾りインテリアにしたり、
gbDSC02263

中に毎朝使う食器を入れ、お布巾をかけて使ったり~キッチンリビング洗面所からいろいろ使えそうです^^
gbDSC02267 (2)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソフトと言えば・・・
丁度今日の記事がソフトなバスケットだったので思い出しましたが、
以前、よく行くスーパーでふと見た広告が何かな?と立ち止まり考えてしまいました。
なめらか祖父と?』祖父と誰??でもそのあとに付くのかな?それにしても、滑らかな祖父ってどういう意味なのかな?優しい祖父穏和な祖父?・・・・
DSC_0533z

で、突然わかりました!(遅い
sofu1a

なめらかソフトの変換ミス?ですよね💦でも広告をこの場所に取り付ける人は気づかないのかな?と思いましたよくネットでもこういうの、見かけた事あったのですが実際目にしたのは初めて^^:(※お店がわかるとアレなので1部広告の色を変えています。)
それにしても、なめらかな祖父って^^:100円って

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************