stDSC08857 (2)

急に暑さがやってきました💦やっぱり冷たい飲み物が欲しくなる
私は、前にも書きましたが1年中アイスコーヒーを作り冷蔵庫で冷やしています。
家族は牛乳で割って、カフェオレで飲んでいます。
息子なんて1日5杯くらい飲んでいます牛乳は6本冷やしていますし、
お茶も2リットルタンクを4本
水分だらけの冷蔵庫です(笑)それで、ダイソーでこんなストローを見つけました!
紙のストローが流行りましたが、こちらはアルミストロー。それも冷たく感じるんです
面白い~♪飲んでみると、ほんと口に入れた瞬間から冷たいです

◆冷たく感じるアルミストロー(長さ21.5㎝直径6ミリ)1本108円
~特徴~
●通常のストローより冷たく感じる。
●洗って繰り返し使える。
●マドラーとして使える。
●冷たい飲み物専用。
●レンジ不可・酸性・アルカリ性のものには使用しないでください。

3色あるのですが、もう1本買えばよかった💦今度買い足します^^;
stDSC08847 (2)

持った時から冷たく感じます!普通のストローって冷たくないのが当たり前なので、違いがよくわかります。そして軽いです。何となくトライアングルの叩く棒を(←名前忘れました💦)を思い出しました
stDSC08848

は少しが入った模様入りです。これがあると上だとイメージできますね。普通のストローのジャバラのイメージですかね
stDSC08851

直径6ミリと言われてもわからないですよね。
でも全く普通のストローと同じ大きさだと思って下さい。
ストローの穴から覗いてみましたん・・・未来は見えないみたいだ(笑)
冷たい物専用と書かれてますが、熱いものだと危ないですものね。これは普通のストローも同じですね。
stDSC08853 (2)

ストローをグラスに刺すと、中の冷たいドリンクの温度が伝わりさらに冷たいです
飲んでみると不思議な感じ暑い時に冷たい飲み物がさらに冷え冷えで飲めるのでこれはいいですねなら寒く感じますかね(笑)そしてエコにもなるので、私は買って良かったと思いましたよ今度にも試してもらおうw
stDSC08856 (3)
20年前にフェリシモのポイント貯めてもらったグラスに入れました
※こちらコメントを閉じています。


3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************