icDSC01938a

セリアで、デコレーションケーキの形の缶をみかけて、可愛い~って
ミニ缶って小物を入れるのにも便利ですね。でもこれは可愛いので飾りたい

●丸缶ベリーキュートケーキ1個108円
直径6.9㎝×高さ5.5㎝(内寸)
7.5㎝×6.2㎝(外寸)
イチゴケーキのホールですね。イチゴのカット面の絵までリアル。ピンク色のクリームが可愛い
icDSC01945

側面も苺とホイップクリームをサンドしたスポンジケーキの模様がとってリアルでいい感じですよね
icDSC01946

こちらは、チェリーのホールケーキですね。
生クリームでデコレーションされ、トッピングはポップです
icDSC01947

側面のクリームや生地がカラフル海外のホールケーキみたいな仕様ですね
icDSC01948

丸い形をうまく生かしてホールケーキになっているのですね。中はもちろんですよ♪
icDSC01949

飾りながら生活で使う、画びょうや(押しピン?)クリップなどの、文具などを入れるのにもいいかも^^クッキー型やクリームを搾る口金入れなどにもいいかもですね
カフェ風に飾りました
icDSC01942

※こちらコメント閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************