mi009

楽しいジュースシリーズ②なんですが、点滴ジュース~これUSJで見かけたことがあって(USJは行ったことないけど)これが欲しくて昨年が行ったときに頼んだら、売っていなかったんですそしたら夏休みに出先のお店MOGOMOGOパッピンス点滴ジュースを見つけて、速攻買いました(笑)
こちらもお持ち帰りできるので家でも使えて楽しいんです^^500円。
中のジュースは選べるのですが苺ジュースをチョイスしました。
ha010

そしてセリアで買っていた、注射器のスライム。これと飾って撮ってみようと~🎵
mi004

100均の木箱ピンセットを添え包帯は無かったのでガーゼを巻いて即席包帯を作りました
何だか木箱に入れると昔の町医者のようです。お医者さん好きなんです(アブナイ
mi012

で、この点滴ジュース本当に長い管の先にストッパーがついていて、ジュースの調整ができます。家では空っぽになった点滴をリビングに飾って落ち着いています。(アブナイ2w)
ha007g

木箱も良いけどアルミのトレー点滴セットを作ってみました。この後、が飲み干しました。結構な量が入っていますよ。
ha018

1個前に出した、哺乳瓶ジュースと一緒に買ったんです。別で写真を撮っていたので2回に分けました^^;レポはこちら→
mi026

この日は息子と出かけた日だったのですが、喉が渇いたと息子が言っていたので、これお母さん欲しいし買ったから中身飲んで~隠れて飲んでもらいました(笑)写真いいか?て夫が言うと、昔なら嫌がったのに、いいで~て言われて二人で撮りました^^;息子となかなか撮れないので思い出に🎵
share_2018_10_30_0200182

お店で持って帰るときに、店員さんに点滴ジュースからぶら下げられるんですが、首にかけましょうか?て言われて、流石にそれは・・・お断りしましたwSNS映えに楽しいドリンクです~点滴と言えばハロウィンポイですよね

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************