
ダイソーを歩いていたら、赤くて長いグミを見つけて、ハロウィンに使えそうだと思い買ってみました。
そして帰るなり、速攻作りましたが、食べてみたらお味も良かったんです
で、他にもいろいろな形があったので別の日に3種類買いました。
スペインから入ってきたグミらしい。輸入元は、圧力鍋でもお馴染みのドウシシャです。(私が普段使ってる圧力鍋もこの会社です!)
海外食材のお店で買えば高そうですよね^^;どれも1個108円。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆サワーベルトグミストロベリー80g入り

12㎝ほど長さがあります。これが形も楽しいけど苺のお味が美味しかったです

◆ベリーグミ80g入り
赤と黒の2種類入っています。

こちらもベリーのお味がして美味しかったです^^本当のブルーベリーにも見えます(笑)

◆オクトパスグミ80g入り
こう見るとすべて80g入りですね^^

これがタコの形になっていて、楽しい。これからのハロウィンにもいろいろ使えそうですね

次回の記事でこちらを使い簡単なハロウィンのお菓子を作りました→★

※こちらはコメント閉じています。
3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
おうちカフェ ブログランキングへ
***********************************
