mk004

3COIN'Sに行って長い事並んで支払うその瞬間、入り口付近の、このキッチンシンクらしきものが見え、レジの支払いを辞め💦見に行きました。
そしたら~~こんな可愛いキッチンシンクのお弁当箱があるではないですか!
かわゆい~~~カゴに入れてこちらも購入しちゃいました。324円ですよ。早速開けて見ましょ^^
mk032

うわぁ~~シンクがきちんと開く!凄くないですか?(凄いの意味ですw)
mk037

が閉まっている状態の上の絵です。コンロやスケール、キッチンツールがあってみているだけで笑顔になります
mk010

そのを開けると、中はまな板や調理途中の絵が描かれてます。
mk016

シンクの扉にはオーブンと冷凍庫や食器入れまで!これは最新だ(笑)
mk011

その扉まできちんと両方開きますよ
オーブンにはチキンがこんがり焼かれていますね(笑)フリージングの絵も在庫まで描かれてる♪
mk014

で、お弁当箱?てなりますよね。この全体の底にそのお弁当箱が入っていますよ(笑)
す・す・凄い~~
mk028

フルーツ入れとお弁当箱でしょうか?炭水化物少しの方ならあのミニサイズに白いご飯と下の方におかずを入れてもいいですね^^容量が大280ミリミリサイズ・小80ミリサイズです。どちらも耐熱120度です。食洗機は使えません。
mk029

中には仕切りまでありますよ^^凄くしっかりしていて300均なんて信じられない。
ちなみに私は買っていませんが他に男の子用の新幹線のお子様ランチ仕様もありましたよ。別の日に行くと、車のお弁当箱もありました。
mk030

これ大人女子までも、いやむしろお子様よりママたちがはまりませんか?子どもの頃のおままごとを思い出して、こっそりお家で1人お弁当を詰めてもいいかも
mk017
※別記事出す予定が、少しアクシデントで出せなくなり少し前にレポしたこちらを本日の記事にします。
こちらはコメント閉じています~明日またアップ予定です

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************