un1

先日、暮らしニスタさんの方で『夫や子どもも大好きすぎ! お魚レシピコンテスト』があって
私の、1人分60円!なんちゃって『うなぎのかば焼き丼』金賞を頂きました
ブログでのレシピはこちらです→★
これ、私自分だと気づかず💦
あっ私の持ってる器とよく似てるわ・・・・と
へ~丼なんだ。って
名前を見て、え?私??
・・・・と言う3段オチまでついて

スクショ撮りました
un
こうしてサイトの方から、お言葉を書いて頂くのって嬉しいですね
そしてお言葉を書いて頂いた通り、お安く出来るので激安の我が家にピッタリなんですよ
そして、うなぎ風のタネを海苔に付けたときに、少し海苔がずれて、表面に出たんです。
それが、返ってリアルなうなぎの皮に見える
ブログでのレシピはこちらです→
大好きなうなぎ・・・・なかなか買えないから出来たレシピです(●>v<●)♡
どうもありがとうございました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆土曜は実家に電車で1人で行ってきました。夫は土日は社員旅行中です。
最近、寝る時間がドンドン遅くなり4時くらいが普通になり土曜は寝床に入ったのが時計の針は5時を指していました。空は白々と明るくなり・・日曜が父の日だったので、行ってきました♪実家に行くまで電車は2度乗り換えます。
で、寝不足の上(←言い訳w)気づけばパンストの親指が少し出ていることに、(パンスト自体に親指は無いけどね💦)電車に乗ってから気づきました
え?どうしよう。サンダルだから、足先見える・・・それもヒールなのでドンドン親指が顔を出す仕方なく別の足の先で隠し?立っていると、電車が揺れるたびにこけそうになる(;^^)↓これは2個目の座った時のですが。ローカル線なので座れたw
d3a

ほんと田舎ですよ。を見るとすぐそこにお家が~~なんか行かないでここから飛び乗れそうですね。ってあかんわ(笑)
d1

なのに電車におトイレが付いていたのは驚きました!ボーと座っているといきなりドアが開いて、男性が出てきて中に立派な洋式おトイレが見えた!~~撮ろうと思ったらドアが閉まったけど。・・・・開いてると撮れないけどwまたカメラ向けても変ですもんね💦新幹線のおトイレより立派で広くって驚きました。
d2

で、駅まで迎えに来てもらったにセリア連れて貰いました(笑)父の日なのに、私の買い物に連れて貰うと言う。。。💦

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************