cp008

ダイソーのカフェプレートです。前回臨時で書くと書いていたもの。
本当は5種類あるんですよ。私が買ったのは4種類。残り1個は赤い色のトマト缶。
何と無く赤がもう少し濃いといいな~~💦と思い今回は4種類だけ購入。
少しお菓子を乗せたりするのにも便利ですよね。形がカフェで可愛い

この牛乳パックの形!!このプレートが目に入り、もうその場に座り込みました(;^^)
ミルク瓶は雑貨でもみかけるけど、牛乳パックって・・・(笑)なかなかお目にかかったことが無い。買った4種類です♪108円でこのクオリティーで可愛らしさはなかなか無いですよね
cp004

1番気になった牛乳パックの形!白い色で中にミルクの文字入り~~立体の形も面白い♡これは何が何でも欲しい(笑)兎にも角にも2枚、手の中にゲット(笑)サイズはおおよそ乗せる部分を測ると~縦12.8cm×横8.5cm
cp010

黄色はハニーマスタードと書かれています。この形も保存瓶みたいで可愛いですね。
mc122

そしてグラスの形。これは私の1番好きな色なんですよペパーミントグリーン。この色を見かけると、必ず欲しくなるので💦
mc124

このピンク色はエスプレッソの文字入り。カップの持ち手が付いているのが楽しいですよ
mc127

みんな~整列しました(笑)
mc130

早速、夏スタイルのマグカップにカフェオレを注ぎ、娘と頂き物のクッキーを食べました。
中身は同じでも外見?みかけ?でグッと変わりますよね。人間と同じだぁ💦
mc138
前回の、夏スタイルのマグカップのレポの時にこの白いお皿が欲しくて買ったと書いた時の。
前回とこの牛乳パックのお皿とカップの構図が少し違います~^^
※この記事はコメント閉じています。
初空き缶リメイクでシャビーなミルク缶を作ってみました♪詳しい作り方はこちらです→
mi133a

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************