ma007

車で行くとイオンの中に入っている3coin'sに寄ってきます。
そこで今まで何度か見かけたことはあったのですが、手に取り真剣に見て見たら~なんと
可愛いイラスが細かく絵が描かれているのだろうか?とマジマジと見てしまいました。
え?え?これ凄い!ニャンコがパン作りをしているやん♡と胸キュンになりました

マイクロキッチンクロスなので、吸収性に優れていて極細の化学繊維髪なので、汚れが細かく落ちやすいですね。パッケ―ジはこのようになっています。いろいろな柄がありましたが、ネコちゃんのクッキング姿に魅かれてこれにしました。
5枚入り324円25cm×25 cmポリエステル100%
ma003

全体はこのようなイラストです。1つ1つ見ていても飽きないです(笑)
こんな細かい、可愛らしいイラストが全体に絵が描かれています。
ma015

アップだとよりわかりやすいですかね?^^一生懸命作ってる姿が可愛いでしょ何でも一生懸命取り組む姿を見るのが好きなんです(笑)うちの子を見ているから・・・真逆が好きなんですかね💦
ma009

水色の柄も同じですが、全体を見るとレイアウト場所が違うので、また楽しいです。
ma008

こちらの白をメインにした、薄茶色?黄土色?のイラストはまた違いますね。何をしているのか見ているだけで楽しくなります
ma012

白メインでブルーとピンクのこちらも可愛らしいです。全体にパンを作ってるイラストですね
ma011

ピンクがメインのこちらです。みなでパンを捏ねてる(笑)か~かわゆい
ma013

こんな風に5枚入りで324円(税込)なので用途に合わせても使い分けできます。
ma016

吸収性に優れているのでを拭いてもすぐ水気が無くなりました。
またよく使っているグラスをから拭きしてみたら~やはり極細繊維のおかげで?ピカピカです。生地の裏側はこのようになっています。
ma020

洗剤もつけず、からぶきで少し艶の無かったグラスがこの通り!
ma021

でも~~可愛いので、おフキンとして使いたくなくって(笑)飾ったり、小物としても使いたいなぁ
ma018

※こちらの記事はコメントは閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************