jpjmp1a

以前出したフライパンで発酵から焼きまで作れるミルクちぎりパンのつくれぽが
クックパッドの方で100人超えになりました(ただいま279名)
少し前に、なっていたのですが💦なかなかお返事書けずクックパッドの方も100人つくれぽ掲載が保留のままです(;^^)

これ面白ほど発酵して焼けます。パン作りは面倒な気がしますが、1時間でこれは出来ます。
詳しい作り方はブログレシピをご覧ください~→
jp6

またこれを記念して、フライパンで作るパンレシピパート2を次回アップします。
これは~~いつか販売しようかな?と思っていたので(笑)レシピは非公開にしていたもの~

ではまた次回にさ~今から夕飯作りだ(;^^)

※この記事はコメント閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************