私の手作りMy living roomパート2です。

リビング入り口は、これも自分で調べて地元の(ネットはまだそのころは無かった)壁紙店て
取り寄せてもらい、自分一人で貼ったもの。
夏が好きなので初夏をイメージしたものを飾ってます。

rb8

この棚に乗せている、をイメージしたとてもお気に入りの小物がこれ~
どこまでも続く海の底~

bu1

これね、たまたま入った雑貨店で見つけた水色の半透明のガラス
イカのお造りの水色版?みたいな感じね(笑)

めちゃ好きな感じ~♪もう8年くらい前かな。
それにお土産にもらった貝殻を入れたものに蓋をしました。
このとき、今みたいに100均でヒトデが見つからず・・・・
でもどうしても欲しくて、紙粘土で作りました(笑)

bu3bu2


全体の風景・・・・・今はあのテーブルの上にデスクパソコンを置いて
私の常にいる場所です(笑)

rb5

以前友達のお別れ会をした時のもの。

rv7b

昨年のクリスマス。

rv3

そうして私の父と母の若かりし日の写真です~
子どもの頃、アルバムの中からこの写真が好きでよく見ていました^^
大人になり、弟も同じだったと聞きました(笑)

このサイズに引き伸ばして、私はリビングに飾っています。
弟も自宅に飾ってるんですって!
両親の写真を飾る姉弟って・・・・(;^^)だけど今でも大好きな1枚です^^
だけど時とは残酷なものですw

ちち0


さ~今日も1日が始まる。
笑顔いっぱいでありますように~♪

マルクのリビングルームの話でした^^
写真は昔のを使っているのもあるので、見にくいものもありました。
すみません。

2016.5.11作成

3つのランキングに参加しています!クリック応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します
m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************