gc051

前回レポしました、100均のウエディングシリーズのお花とパールを使い、可愛いガラスフラワーを作りました。これを置くだけでテーブルコーデがちょこっとおもてなしに変身しますこのお花はほんと美しいです
ダイソー100均のウエディングシリーズのレポはこちら→★
gc006

ダイソーの100均の耐熱のグラス。こちら3~4年前に買ったもので蒸しプリンなどにも使っています。同じくダイソーのシリコンのコースターです。お花を置くので、葉の色を意識して家にあったこちらを使用。3枚入りで108円。
gc019

完成はこちら!すべて100均です。ウェディングシリーズの花をガラスの器に詰め、パールSサイズを刺して緑のコースターに置きました。
gc049

蕾のバラがキュート上品な色で雰囲気もあります
se034

パールを添えるとパーティー仕様にもなるのでゲストさんにもようこそ♪と言う思いも見える気がします
se044

黄色いお花元気がもらえる気がして~私はお花では1番好きな色
100均だなんて信じられない美しいお花たちですこのシリーズの造花は他の色もありますが、どれも完成度が高いですよ。
se043

白いスクエア形のお皿(イオンのですw)に紙ナプキンを三角に巻き、パールLサイズのピックで留めました。
周りにこのグラスフラワーを置きました。ココットはセリアの100均のもの。
カトラリーダイソーのスタイリッシュな108円バケット入れもダイソー108円のもの。
022

100均を使いテーブルセッティングです。
gc019an

セリアのココットと、バケット入れをこちらで使っています。
セリア大人気の『ココット オールドアメリカ』用のミニ食器棚を100均雑貨でDIY→★
100均雑貨でショーケース→★
ff

あまりしない、テーブルコーデを今回は100均を使ってしてみました
gc021
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゴールデンウィークになりますね。
どこかに行かれますか?私はいつも旅行なども行かず(行けず?)
近場のスーパーに行くくらいです(笑)
とにかく、渋滞が大嫌い。あの時間勿体ないですね
やっぱりどこでもドアがあれば、ほんと便利~。3ケ所だけでいいので、そこと提携してに行けるならいいのに現実的に考えて(現実的ではすでに無いけどw)いつものスーパーと(笑)実家と、京都駅の3ケ所でいい。
もちろんこちらからしか、ドアが開かない仕様で。向こうからもドアが開くなら、寝ころんでいたらに、怒られそうだもん(笑)

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************