水きりラック

ai1.jpg


ブログなどで見ていたら、芝生型の食器乾燥ラックを何度か見かけて欲しい~て思っていました。

BenLee芝生型乾燥ラック』がずっと気になっていました。
差仕込んで乾燥させるって言う便利さと、見た目が可愛い~♡

実際店舗にも行って触ってきたんですよ^^
誕生日に貰おうかな?とか話していたんです。

そしたら、キッチン用品の輸入、販売を行うSanei Trade Japan様から
使われませんかと送って来て下さいました。

なんて偶然~欲しい時に欲しいものが届くなんて~ドラえもんのポッケが我が家のポストに
存在したなんて(笑)

ワクワク~さっそく見てみます♪

mi5.jpg 

中身はほんと芝生みたいでしょ(笑)
この見た目にほんと一目惚れしました♡可愛い(〃ω〃)

mi6.jpg 

真ん中で分割出来るから、洗う時にも取り外しやすい~
裏側も水切りがしやすいように穴が開いていますよ^^

mi2_201604221825105e3.jpg mi1_20160422182509bf4.jpg

ではお弁当グッズなどの食器を立ててみました。
うちは、キッチンが狭いのでいつもの料理を撮る場所です(笑)

mi3.jpg 

特にお弁当などで小さい蓋やピックが取りやすい~
これはとても便利ですよね。

お醤油入れのあの小さい蓋が水きり籠の中で、わからなくて探す時があります(;^^)
これは一目でわかるやん( *´◡`)❤他のものを崩さず?蓋だけひょい~て取れます♪

mi4.jpg 

では、少しカフェ風食器を差し込んで乾かしてみました!

mi8.jpg 

特に小さいソースやドレッシング入れなどが多いから、
いつもの水きり籠の中だと、大きな食器に埋もれて見えないんです(;^^)
ほんととても便利ですね!^^
芝生部分は結構固めなんです。お皿も差し込んで支えてくれるから^^
めちゃ水切りができます♪

mi7.jpg 

他にインテリアとしても使えるので、トップにも別写真を載せていますが(↓と同じ感じですがw)
私は料理写真を撮る時の『小物用の花』を飾ってみました!

mi10.jpg 

いいんです。活け花の心が無くったって(笑)
假屋崎省吾さんみたいで美しく無くってもいいんです。(笑)

自由奔放に植えてみました。私自身のように(笑)
リアルな活け花なんて1度も経験ないですから(;^^)

いろいろな種類のお花が、仲良く笑顔で見つめてくれていますよ♪
見ている私まで元気になれそうだ~♪
こんな風にインテリアとしても使えるなんて~♡
迷うな・・・・水切りにもインテリアにもいいですよね♪

BenLee芝生型乾燥ラック』製品情報はこちらです~
アフリエイトとかはやっていないので^^

~追記~
BenLee芝生型乾燥ラック無料モニター募集のお知らせ
商品詳細ページはこちら→★
モニター募集会社:三好倉庫有限会社 三好英太
連絡先アドレスはこちらです。info@sanei-import.com
または、こちらのメールアドレス記載までご連絡してください→★
ご応募いただいた方へは、弊社よりモニター条件等をご連絡させていただきます。

***************************************

食器ってほんと、毎日洗いますよね。(当たり前だw)
特に小さいものは、カゴの底に入れ、ドンドン上に大きなものを置くので
それだけ取り出す時に、どこに行った?って
探すことがほんとあります。

結構自然乾燥にしてるので、それだけが欲しい時に、上にのる丼茶碗や、ラーメン茶碗や(笑)
全部手で支えながら(早く片付けろよ~て感じですが(笑))
1番底にあるそれを取り出すのが苦労で(;^^)

こんなグッズ今まで有りそうでなかったですね。
見た目の可愛さも女子の心を鷲掴みグッ(〃ω〃)

大人女子がキュンキュンしちゃう雑貨って大好きです( *´◡`)❤
Sanei Trade Japan様敵な製品をありがとうございました!^^