ナチュキチ♪
nc0.jpg

100均ショップでも人気の、ナチュラルキッチンの福袋です!

京都四条?三条の(〃ω〃)・・・・どちらかわからない(笑)
たまたま入ると、お店が閉店されるそうで、お得な福袋が販売していました!
千円で3千円分入ってるそうです。

昨日、夫と京都へ用事でお出かけしてきたのですが、
閉店されると知った夫は、記念に買っておこうって言うんです。

私は中身の見えない福袋は買わない派ですが、(怖いもの~)
夫が買ってしまったので(笑)
その中身の紹介です。今月22日までいろいろな種類を
販売されてるそうですよ!

どうせならと?1番重いのを選んできました(笑)
舌きりスズメなら・・・・(←古いから今の人は昔話を知らないかな?)(爆)
大きい方を選ぶと~とんでもないものが入ってるかと思いつつw
こんな大きな紙袋!ワクワク。

nc1_20160120180122e13.jpg 

中身を取り出すと、丁寧に個包装されています。
こういう心遣いって大事ですよね。お客様の立場にたって^^

ナチュキチなら、何が入っていても、嬉しいからいいか~と思いました。

nc2_20160120180123488.jpg 

中身すべてはトップ写真ですでに明かしていますが(笑)

可愛い柄入りのアルミホイル。赤いドット柄のワックスペーパー
これ1番嬉しいかも^^

nc8_201601201802054db.jpg 

ペーパーナフキンとレース♪←名前をど忘れでレースのままにしてた(爆)教えてもらったら、レースペーパー(爆)追加で書きましたw
キッチングッズは嬉しい~(〃ω〃)クリスマスに桜の季節。いろいろ使えるw

nc10_201601201928485e2.jpg 

フエルトの飾り。

紐で部屋にぶら下げても、吊り下げるって言うのかな(笑)
関西って、ぶら下げるって言いますよね?誰に聞いてるんだかw
(追加)・・・読み直したらここで終えてた(;--)ぶら下げてもいいですね?て話でした(笑)

nc6_2016012018020437d.jpg 

これ、意外にいいなぁ~と思った、ミニノート
レシピとかぱぱっと浮かんだ時に書いておくノートって便利。
紙に書くと、どっか行ってしまうんですよね(;--)
8冊もあるなんて~(笑)

nc3_201601201801250d1.jpg 

小物類いろいろ~
羊毛で出来たティッシュケース&カイロケース。
クマさんのロウソク、紙のテープ、模様入りメモ用紙、花柄のアルミ栞、花と実の飾り

うん^^私ポイん違う?好きそうなものばかりやわ♪

nc4_20160120180126ea7.jpg 

そしてしっかりした籐のカゴ~これはカフェ風にもカントリー風にもなるのでツボだ~
意外に便利なスリッパ!子供の参観によさそうだ^^家の中はスリッパを履かないので(笑)
トイレにもいいん違う?^^

nc5_20160120180203c0f.jpg 

これだけついて千円はやっぱりお得ですね!行けるならもう1回買いたいほど
(すっかり福袋の虜になってるw)

*****************************************

@佃料理長監修~ホワイトソルガムきびの本が1月22日に発売されますよ!

sr1.png 
キャ~~(*^-^*)これは是非是非お知らせしたい内容!
以前、ヘルシー雑穀米国産ソルガムきびのスペシャルビッフェ試食会に招待して頂き
ホテルインターコンチネンタル東京ベイの佃料理長の美味しいお料理の数々に
感動しました!!(*^-^*)詳しい記事はこちら→★

soru40.png 

さすがプロの腕は違いますよね!
プロのシェフの本が大すきで、家にあるのもシェフの方のが多いです♪

唸る美味しいさとはこの事ですね(*^-^*)
プロの技を使われ、素人ではできない、目でも舌でも感動しました!!
滋賀の田舎者の私なんかが食べれるなんて、ありえないです(笑)

めちゃくちゃ楽しみ!予約しなきゃ(笑)
いろいろ作られる方の参考にもなる1冊ですよ♪
上げたい方もいて、送らなきゃ~~♪(@^-^@)

**************************************

~寒いですね、とうとう今朝降りました~~
慣れないから足元滑るからがマンションエントランスでこけたそうです(;--)

昼にはもう道の雪は溶けましたが、慣れない私たちは歩けない事。
暖冬だったはずなのに~~がきちゃったのね(;^-^)
炬燵から出られない事が多い日々です(笑)

本日少しコメント閉じています~
3つのランキングに参加しています!クリック応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します
m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************