pa1

簡単すぎるメロン風味のトーストです。 せめて名前を可愛く(笑)
ちょっと簡単なので楽しく盛り付けました。簡単なのはこれを使ったからです。
(簡単かんたん~って何回書くのだろうか(;^-^))

今月頂いたレシピブログ様×ハウス食品様からのスパイスたち~
その中のメロンパン味になるフレバーです。
spg2.jpg 


icon_recipe2
supun4
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
材料
3人分
食パン・・・サンドイッチ用2枚
マーガリン・・・・適宜
ハウスパパンメロン味・・・適宜
チョコスプレッド・・・適宜
作り方
①パンをこんな感じに8カットし、ミミもカットします。
マーガリンをたっぷり塗り、上からメロン味をたっぷりかけます。
mpan1.jpg mpan2.jpg
トースターで色がつくまで焼きます。
上からチョコスプレッドをお箸の先でチョンチョンと丸くつけました。 (笑) 出来ればヌテラ(チョコスプレッド)がお勧め。

mpan3.jpg mpan8.jpg
そして爪楊枝に可愛いシールを貼り飾ってみました。
(ちなみに爪楊枝が少し長かったので先を手で折りました(笑)そして折ったほうにシールを貼ります)
c07005e0.jpg
 
三角の旗風に盛るとこんな感じ~麻紐の上に並べてみました。
dd8e06b5.jpg
 
メロンの香りがしますよ。チョコをプラスしてチョコメロンパパンなんていかがかしら。
お子様にも食べやすいですよ。^^ サクサク~焼き立てがお勧め♪
paa1

簡単過ぎました(;^-^)
でも、まだこのシリーズでもっと(え?もっと?さらに??by心の声)簡単モーニングがあります~
またいつか~~w 朝は簡単がいいものね♪
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん

****************************
@スパイス大使2014年
先日、レシピブログ様とハウス食品様のスパイス大使2013年度
終了記事を書いたところですが
なんと2014年度もスパイス大使を勤めさせていただくことになりました|^▽^)ノ
昨年も頂いたスパイスたちに驚いたものです。
今年も頂きましたよ。始めにドン~と箱に入りこれだけが届きます。
その後、毎月別でモニターのスパイスまで頂けます。
6f3e4504.jpg
 
GABANのスパイスやん~嬉しいわ(*^v^♡♥)なかなか近くには売っていないものもあるもん。 これだけでもお高いよ~。
gbsp6.jpg 
塩とか胡椒のスパイスの効いたもの。これとても便利です。
5422c0c2.jpg
 
この15種類の簡単に使えるものがランダムに8種類ずつ袋に入り
お友達用に10袋セットされてます。 つまり80袋! どれが入ってるかわからない。^^
9058204d.jpg
 
箱が届いた日にもう、使ったチューブ式のもの。
ちょっと平和の~を表してみました(笑) 丸い形が好きだもん。
d0f3af86.jpg
 
それと名刺100枚ですね。(;^0^)名刺って持っていないから何だか嬉しいなぁ。^^

gbsp7.jpg 
凄い量ですね!
並べて眺めて指を加えて感動してから・・・・写真撮りました(笑)
e2aba551.jpg
 
スパイスはまだまだ勉強中なのですが、今年も1年間どうぞよろしくお願いいたします。^0^ 頑張ります(*^v^♡♥)

3つのランキングに参加しています!クリック応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します
m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************

コメント

 コメント一覧 (40)

    • 1. マロンまろん
    • 2014年04月19日 00:39
    • こんばんは♪( ´▽`)
      メロンパパン。
      美味しそう♡
      メロンパン風味になるパウダー。
      いいですね〜♪♪♪
      スパイス大使。
      頑張ってくださいね。
      今度、会うとき、名刺くださーーーい。
    • 2. はるさん
    • 2014年04月19日 07:48
    • マルクさん おはようございます(^^♪
      ハウスパパンメロン味、こうして使うんだあ(^^)
      チョコのドット柄‥遊びココロ満点!
      やっぱりマルクさん、スゴイわ~。
      スパイス、昨日到着したの。
      もうビックリの量でした。
      教えていただいてたので心の準備はしてたけど
      スパイスラックの準備‥してなかった‥(^_^;)
      初めて見るスパイスが何本か合って感激!
      同時にこんな大役‥務まるだろうかって不安も。
      しっかりマルクさんのあとをついていきます(^^)
      よろしくお願いします。
    • 3. ゆん
    • 2014年04月19日 07:51
    • おはよ^^
      パパンにメロン味が出たのね♪
      食パンで簡単スイーツ♪
      これはお手軽で嬉しいな♪
      スパイス大使さん今年も頑張って~~!
    • 4. kotone
    • 2014年04月19日 08:32
    • これいいですね
      メロンパン好きだけど
      つくるの めんどーなんで
      この ぱぱっと ふったら メロンパンの味っての 欲しいです
      凄いスパイスの量!
      これが もらえるのは 嬉しいけど
      私には 使いこなせないだろーなぁ・・・^^;
      今年も スパイス大使 頑張って下さい^^
    • 5. 絵留萌
    • 2014年04月19日 08:35
    • おはよ~~~♪
      スパイス大使おめでとう~~~[絵文字:v-424]
      こんなにあると、並べたくなるの判るよ~~~。
      並べて、眺めて、うっとり~~~。
      どれから使って、何つくろ~~~って考えるだけで楽しい!
      ・・・って、妄想してるんじゃなく作ってレシピ書かないとね(^-^;
      レシピ楽しみに待ってる~[絵文字:v-10]
    • 6. chocolate
    • 2014年04月19日 08:44
    • 簡単とは言え
      あなた様のは
      どれも素敵です。
    • 9. かえるママ21
    • 2014年04月19日 10:38
    • わ~ヘ(^o^)/
      今年もスパイス大使に任命されたのですね!
      これからも、色んなスパイスの使い方を紹介して下さいね。
      沢山のスパイスと、お名刺までも!
      マルクさんのこのお名刺欲しいかたも沢山ですよ!きっと。
      (*^▽^*)ェ
      メロンの香料もあるんですね。
      チューブ式のも沢山あって、びっくりです。
      今年も楽しみにしてますね。
      水玉模様のパンは、子供のおやつに喜ばれそうですね。
    • 10. rose
    • 2014年04月19日 10:47
    • 食パンがこんなに可愛く変身しちゃうのね~
      さすがマルクさん
      スパイス大使すごいね~
      たくさんのスパイス
      いいなあ♪
      また、お料理のレパートリーもふえますね
      楽しみ~
    • 11. クラッチマン
    • 2014年04月19日 11:11
    • こんにちは!
      スパイス大使、すごいですね~
      つい、いつも同じスパイスばかり使ってますが
      改めて見るとこんなにスパイスが色々あって(^^)
      また美味しいレシピを楽しみにしてます♪
      メロン味をぱぱっとふれば、あっと言う間に
      メロンパンができるなんて!!
      私、娘がチョコが好きなのでチョコ風味みたいなのを
      買った記憶があります。
      朝は出来るだけ手軽に出しておきたいですもんね~
    • 12. mog
    • 2014年04月19日 12:46
    • マルクさん
      こんにちは
      ちょこっと おひさしぶり。
      なので さかのぼって 拝見してました。
      ほんとう どれも 素敵な お写真で うっとりしちゃった~~~♪
      マルクさん 今年も スパイス大使!!
      すごいなあ~私 たくさん もらっちゃうと どうしよどうしよって なっちゃって
      緊張しちゃう><
      こんなに おしゃれな お料理 発明できるんだろう
      すごいなあ~~~~
      チョコチップメロンパン
      こうすると とっても かわいいね~~
      ストウブの イベント すてきだね~~
      美しいお料理の 数々♪
      いい刺激になるね♪
      また ますます おいしいお料理 たのしみにしています♪
    • 13. ONIKO
    • 2014年04月19日 20:04
    • かわいい~♡
      旗を作って刺したら、パーティーメニューにもなりそうですね♪
      これこれ、メロンパン味、気になってるの。
      どれぐらいメロンパンに近づけるのか~?
      今年もスパイス大使なんですね~♪
      スパイス使いが苦手な私はマルクさんのところで勉強してます。
      それにしても、すごい量!
      お店屋さんが出来そう。(笑)
    • 14. イヴまま
    • 2014年04月19日 21:08
    • メロンパパン~♪
      うふふっ 好きな響きですーー可愛いわぁ
      そして ひとくちサイズというのがいいですねー
      ぱくぱくって食べすぎちゃいそうっ
      拭き続きスパイス大使さんおめでとうございます。
      新レシピを楽しみにしていますー
    • 17. 桃咲マルク
    • 2014年04月19日 23:38
    • [絵文字:v-22]マロンまろんさん
      マロンさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      メロンパパン~て響きが可愛いよね(*//∇//*)
      パパンってこの名前なんだね?^0^
      お手軽で便利ですよね。今回はあまりに簡単なので
      お皿の上で遊んでみました(*゚m゚*)
      スパイス大使あれだけ貰えるから
      今年も頑張っちゃいます(笑)
      名刺?そんな嬉しい言葉ありがとう(*//∇//*)
    • 18. 桃咲マルク
    • 2014年04月19日 23:45
    • [絵文字:v-22]はるさん
      はるさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      ハウスパパンメロン~今回いつもは出さない
      スパイス以外に送っていただくので作ったら・・
      モニターに投稿は出来なかった(笑)
      投稿はあの3種類だわ~~(;^-^)
      今回はあまりに簡単なので(もう1個同時に作ったのはさらに簡単ですが(;^-^))
      ドット柄で遊んでみました♪
      はるさん昨日到着でした?^^
      凄いでしょ?あの量(*゚m゚*)
      ラックいりますよね。私も前に探していたけど
      結局引き出しに入れているの。
      そうそう知らないスパイスもあるから
      どうして使うのだろうか?て思いながら眺めました。
      大役~私なんてスパイスを何も知らないのに
      昨年したから怖いもの知らずですよね。
      それを逆手に取り?楽しんじゃいましょう~
      純粋な私たち╰(✿´⌣`✿)╯
      いやいや~はるさんの素晴らしいレシピこそ楽しみなので
      ついていきますよ(*^v^♡♥)よろしくです♪^^
    • 19. 桃咲マルク
    • 2014年04月19日 23:47
    • [絵文字:v-22]ゆんさん
      ゆんさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      パパンにメロン味がでたんだね?
      前からあるのかと思っていた~~
      簡単過ぎていいかな?なんて思いながら
      遊んでみましたよ~~♪
      今年もスパイス大使頑張るね(*//∇//*)
      今日はありがとう~~♪^0^
    • 20. 桃咲マルク
    • 2014年04月19日 23:49
    • [絵文字:v-22]kotoneさん
      kotoneさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      メロンパンって家で作るのって皮も別に作るから
      手間ですものね。
      これはお手軽ですよね。^0^
      スパイス昨年頂いたときに凄い量で驚いたので
      今年もがんばってみますね(*^v^♡♥)
      いや~私こそ普通の人以上に知らないのにね。
      怖いもの知らずとはこのことだぁ~~(爆)
    • 21. 桃咲マルク
    • 2014年04月19日 23:51
    • [絵文字:v-22]絵留萌さん
      絵留萌さんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      スパイス何も知らないのにね~~
      昨年頂いたのが凄い量だったから今年もがんばってみるね(*^v^♡♥)
      並べるよね?(*゚m゚*) 写真撮るよね(笑)
      妄想タイム必用だね♪
      さっきはラインありがとう~♪
      楽しみ報告(@^-^@)
    • 22. 桃咲マルク
    • 2014年04月19日 23:53
    • [絵文字:v-22]chocolateさん
      chocolateさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      かけて焼くだけ~なんて1番普通の使い方だったので
      せめて?遊んでみましたよ♪
      chocolateさんは大津の方なんですね。
      驚きです。^^
    • 23. 桃咲マルク
    • 2014年04月19日 23:59
    • [絵文字:v-22]かえるママ21さん
      かえるママさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      そうなの~今年もスパイス大使になりました(*^v^♡♥)
      まだまだ知らないことだらけだけど、毎月
      いろいろ考えたいと思います♪
      考えるのが好きだから~悩むのも好きだから~Mか?やはり(爆)
      名刺~何だか主婦って名刺なんて無いから恥ずかしいね。
      けどブロガーさんって皆さん名刺持ってられるわ。
      会うと必ず下さるの。PCで今は作れるから。
      私もまた遊んで何か作ってみたいわ~面白そうだよね。^^
      メロンの香りのってありそうでなかったものね。
      今回は簡単すぎちゃった(;^-^)
      せめて可愛く?飾ってみました╰(✿´⌣`✿)╯
    • 24. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 00:02
    • [絵文字:v-22]roseさん
      roseさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      食パンを焼いただけだけど簡単過ぎるので
      せめて飾りで可愛くごまかしました(爆)
      可愛いのって大好き(*^v^♡♥)
      スパイスって買うと高いから
      頂くのって嬉しい。
      全く知らないけど頑張りますね♪(*^v^♡♥)
    • 25. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 00:06
    • [絵文字:v-22]クラッチマンさん
      クラッチマンさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      スパイスって私も何も知らなくて・・・・
      どうして使うかもわからないのに昨年大使をつとめて
      楽しかったので今年も頑張りますね♪
      これはパンを焼いただけなので(;^-^)
      見た目を楽しくしちゃいました|^▽^)ノ
      娘さんチョコ味が好きですか?
      私もチョコが好きで毎日食べてますw
      簡単でないと朝からいやになりますものね。
    • 26. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 00:12
    • [絵文字:v-22]mogさん
      mogさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      ハワイ満喫されたかな~♪いいなぁ~~羨ましいなぁ♪
      スパイスほとんど知らないのに
      勤められるのか?と思いながら
      昨年頂いた量に驚き今年も頑張ります(*^v^♡♥)
      緊張しますよね。
      でも追い詰められて?何か考え悩むのが大好きなの。(爆)
      M体質だろうなぁ~(;^-^)
      今回はパンを焼いただけなので
      せめて写真で遊んでみたよ|^▽^)ノ
      ストウブのイベント大阪だったので行けました^^
      イベントって東京が多いからね(;^-^)
      セラミックの可愛くて使いやすいね?
      ここ最近ブログ用に料理は出来てないの。
      掃除に励んでいます。家庭訪問が目の前~~(;^0^)
    • 27. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 00:16
    • [絵文字:v-22]ONIKOさん
      ONIKOさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      旗があるだけで可愛く見えちゃいますよね。
      それも100均のシールで十分ね^^
      メロンパン作られてたね~
      本物の~可愛かった|^▽^)ノ
      これはふりかけるだけのトースト用のなの。
      香りがメロンなので面白いね。
      スパイス大使今年もがんばってみますね(*^v^♡♥)
      私は基本を全く知らなくて
      今までもあまり使わなかったので
      昨年いろいろ使うと味がこうも変わるのか?て驚いたの。
      また今年もいろいろ勉強したいと思います(*^v^♡♥)
      うん凄い量ですよね?お店みたいね?売れるかな(爆)
    • 28. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 00:21
    • [絵文字:v-22]イヴままさん
      イヴままさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      パパンって可愛い響きですよね(*^v^♡♥)
      可愛いものが似合うイヴままさんも好きで良かった(≧∇≦)♪
      今回はあまりに簡単で申し訳ない感じなので
      遊んでみましたよ♪
      今年もスパイス大使頑張りますね♪
      ありがとうイヴままさん|^▽^)ノ
    • 29. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 00:23
    • [絵文字:v-22]鍵コメNEXさん
      こんばんは
      いつもありがとうございます^^
      凄い量ですよね?
      頑張りますね~どちらも(笑)
      心配してくださるのね(@^-^@)
      本当にいつもありがとうございます。
      うん睡眠とりますね。鍵コメNEXさんもね!
      後ほどあちから行きますね(*゚m゚*)
    • 30. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 00:28
    • [絵文字:v-22]鍵コメKちゃん
      Kちゃんおひさ~~|^▽^)ノ
      12月に会う約束していてなかなか時間が合わなかったね。
      受験も重なりね。
      また決めましょうね^^
      娘さんピザ味が好きなの?
      メロンのうん買ってみて~♪(*^v^♡♥)
      凄いPC教室通っているの?
      いやぁ~私は全く使えないよ。凄くないもの(汗)
      エクセルとかワードとか全く使えないの。
      時々レシピをエクセルで出さないといけないのがあるんだけど
      もう使えないこと~~改行が上手くいかずエンターで
      別の欄にカーソルが合うし(;--)
      パワーポイントって何?(;^-^)
      ほらね?何も知らないよ~~
      FC2の記事が書けるだけだよ。
      アメーバーとかになるともうブログさえ書き方がわからないのよ(汗)
      明日も行くのね?頑張ってね!!(*^v^♡♥)
      ありがとうね╰(✿´⌣`✿)╯
    • 32. ストロベリーアンドラズベリー
    • 2014年04月20日 09:38
    • おはようございます。
      メロンパパンdeメロンパン風トースト、いいですね。
      メロンパパンチョコドットトースト、美味しそうです。
      メロンパパンとチョコスプレットがあれば、手軽にメロンパントーストできちゃうのですね。
      今度作ってみます。
      私も仕事がもう少し落ち着けばハウススパイス大使やりたいです。
      パソコンがないからレシピブログアップできないのが痛い
    • 33. あんこ1961
    • 2014年04月20日 17:53
    • スパイス大使、継続なんですね。
      しかし、すごいスパイスの数々。確かに売っていないものもあるし、そろえると結構高いから嬉しいですね。
      まあ、私はこれだけを使うのは無理だろうな。
    • 35. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 19:53
    • [絵文字:v-22]鍵コメさん
      こんばんは^^
      いつもありがとうございます。
      ストウブいいわね(*^v^♡♥)
      私ももっと欲しくなったの~~
      凄いあれ美味しそうだったよ!
      長いこと作ってないから食べたくなった^0^
      ありがとうね♪^^
      P?こちら?あちら?どちらかな?
      あちらが驚いたのよ~~(;^-^)
      勉強見てあげてるのね?
      えらいわ~友達も見ているママさんがいて
      私は絶対無理だわ(;^-^)小学校のさえわからないわ(汗)
      時間が無くなるよね。
      ありがとうまたお伺いしますね♪^^
    • 36. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 19:58
    • [絵文字:v-22]ストロベリーアンドラズベリーさん
      ストロベリーアンドラズベリーさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      メロン味が簡単なので便利ですね╰(✿´⌣`✿)╯
      そうそうぱぱ~てかけるだけなので
      毎朝でも使えますよね♪
      PCないのですか?
      いつもスマホか携帯などからアップされてるの?
      凄い~あれだけのお料理アップされてるの~
      私は携帯からの投稿がわからないわ(;^0^)
      レシピブログアップも無理なんですね。
      何とかアップできるといいですね。
    • 37. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 20:00
    • [絵文字:v-22]あんこ1961さん
      あんこさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      スパイス大使今年も頑張ろうかな~て思い
      応募したら当選しました~^0^
      そうなんです~このスパイス欲しさに応募したかも(笑)
      以外に高い物もありますよね。
      結構これでも書いたしもします(;^-^)
      使うものは何回も買い足すのですよ(爆)
      もちろんあまり知らない物もあるので
      勉強せねば~~^0^
    • 38. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 20:04
    • [絵文字:v-22]鍵コメさん
      こんばんは
      いつもありがとうございます^^
      お腹は調子が悪くなると続きますよね。
      私も今はあまりよくない状態です。
      神経的に長引くことありますね。
      どうも鍵コメさんも心配症ですね(^_^;)))
      同じですね!^^
      胃カメラ?腸カメラまで?凄いです。
      私は20歳でMRI撮りました。
      けどカメラはないの~飲み込むのは絶対無理なんです(汗)
      心配症の方はストレスがたまりやすいから
      気をつけてくださいね!
      心配症わかりますよね^^
      病気かも?なんて思うほどです。。。そう言って下さると
      嬉しく思います。^^
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^v^♡♥)
    • 39. かのぼん
    • 2014年04月20日 20:05
    • マルクさん、こんばんは^^
      二年連続スパイス大使、おめでとうございます^^
      すごいですね 前年度がんばったご褒美やんね (^_-)-☆
      また一年いろいろ大変やろうけど
      がんばってくださいな (^-^)
      メロンパパンですか (笑)
      しかしちょっとしたアイデアと工夫で
      こんなにオシャレなもんが出来るんやね^^
      もっと簡単モーニング
      楽しみにしてますねー (^_-)-☆
    • 40. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 20:08
    • [絵文字:v-22]かのぼんさん
      かのぼんさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      2年連続頑張っちゃいます~(笑)
      何も知らないので勉強しながら
      少しでもアップできればな~て思います。
      メロンパパン~可愛い名前でしょ(*゚m゚*)
      塗って焼いただけ(;^-^)
      せめて可愛く飾ってみましたよ~(爆)
      多分今夜の記事はさらに簡単です(;^-^)
      これ以上(笑)
    • 41. モカ
    • 2014年04月20日 22:38
    • あ~そのパウダーいろんな種類ありますよね。シュガートーストとか。
      お店で見るたびに目に付くんですけど 自分で作ればいっか~なんて買わないでいますw
      チョコドットも盛り方も可愛いですね(*^^*)
      今年もスパイス大使されるのですね!
      スパイスを使った 素敵なお料理、楽しみにしています♪
    • 42. よーちんママ
    • 2014年04月20日 23:33
    • こんばんは〜。
      メロンパン味のパパンおいしそう!
      この味はまだ食べてないので試してみたいな〜。
      そしてドット柄のチョコがかわいいですね♪
      簡単なのが一番ですよね。
      マルクさん今年もスパイス大使頑張ってくださいね。
      楽しみにしてます。
      実は私、2012年度のスパイス大使をしたとき頂いたスパイスが
      まだ大量に残ってます(笑)
      マルクさんのレシピ参考に消費していかなければ〜(^_^;)
    • 43. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 23:52
    • [絵文字:v-22]モカさん
      モカさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      このパウダーいろいろな味がありますね^^
      メロンパンって面白いなぁ~と
      少し遊んでみました^0^
      100円くらいで売っているので買いやすいけど
      頂くのでそれを使います(笑)
      母に上げるとめちゃ喜んでました♪
      スパイス大使今年も楽しんでします(*^v^♡♥)
      知らないから勉強をかねてね╰(✿´⌣`✿)╯
      ありがとうございます♪
    • 44. 桃咲マルク
    • 2014年04月20日 23:56
    • [絵文字:v-22]よーちんママさん
      よーちんママさんこんばんは
      いつもありがとうございます^^
      メロンパン味って子供も好きですものね^^
      お手軽なので食パンがアレンジできていいですね♪
      簡単過ぎたのでドット柄で遊んでみました(*^v^♡♥)
      え?よーちんママさん2012年に大使されてたのですか?
      そうなんだ~その頃あまりサイトを見てなくて(;^-^)
      まだ残っているの?あら大変。
      期限がもうダメじゃないですか?
      私はあまり知らないスパイスが4本ほど残ったけど
      後は買い足したのもありますよ~^^
      後はお料理好きな友達に上げたら凄く
      喜んでくれました(*^v^♡♥)
    • 45. ななな
    • 2016年07月16日 06:12
    • 平和の和~って可愛すぎか?(笑)
      名刺がついてくるっての、粋な計らいですね~
      次の簡単レシピも楽しみにしてます(*´ω`*)
    • 46. 桃咲マルク
    • 2016年07月16日 14:16
    • なななさん
      コメント頂いてありがとうございます^^
      これね、2年以上前の記事で、ピックスで配信されたものですよね。
      自分でもびっくりして~こんな古い記事に?て内容も写真も恥ずかしいことだらけでした(;^^)

      平和の和は可愛くは無いですよねw
      タイトルに確か配信のに可愛いとついてたのも、サイトが勝手に付けられるので
      私はわからないのですよ~~
      だから、ごめんなさいね。私の可愛いと書いたのは、爪楊枝にシールを貼った部分なんです^^

      ハウス食品スパイス大使も、今年で4年目になります。
      名刺粋ですよね^^なかなか自分で作らないので嬉しいです❤

      パン大好きなんですが、この記事めちゃめちゃ簡単過ぎるのでお恥ずかしいですわ~
      トピックスから来ていただいたのかな。ほんとありがとうございました^^
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック