買ったもの

cos2.jpg 


コストコその2です!
アサヒさん絵留萌さん と尼崎のコストコへ行きましたが、この日はめちゃめちゃ暑い日でした。
うだる様な~頭がぼ~とする様な(元々か(;^-^))暑さ!雨が降るかもて思っていたので
太陽の暑さはましだけど湿気の多さの暑さ~。アサヒさん連れてくれてありがとう♡

前回店内を載せましたが、
一旦、買ったものを駐車場に(保冷バッグに入れ)置きに行きました。
その間にあるエスカレータが最後につんのめらないか?不安でしたが店員さんが
ついて補助して下さいます。
(普通のスーパーでも最後降りるとき、前の方がゆっくりされていて、つんのめるときあるので恐い~)
そしてあの有名なフードコートでランチしました。 私は初めてなので何も知らなかったのですけどね(;^-^)

****************************************

びっくりしました!
ホットドッグ180円
を買えば、野菜(キャベツのコールスローぽいの)乗せ放題~ソース(3種)入れ放題~
そしてドリンク飲み放題!!
やすっ!! 座る場所は3人で別かれて開いたとこを取る感じ!席が夏休みで一杯です。
でも10分も待ってないかな?
 
またソーセージもすごい太いの!
パンもふかふかです!
これだけでも十分おなか膨れるけど、どうせなら?せっかくのなのでピザも注文!
これ250円ですがすごい大きいの!

わかりにくいかもしれないけど、直径45cmのピザの8等分です!
(3種類から選べます)

どちらも夫に半分おみやにしました(笑)
奥のドリンクは多分紙コップ500cc入るのかな?大きいです!飲み放題!(5~6種類位あったかな)

cos20.jpg 

ピザのパンふかふかです~
チーズ数種類のと、サラミソーセージの多いものと、この野菜やお肉やチーズ乗せのもの3種類あります。
(名前どれも覚えていない)(;^-^)ボキャブラリーの少ない私の精一杯の表現(笑)
レポになってないやん~(;^-^)

これかなりボリューミーです!食べれないかも?て思ったほど!!
テーブル見れば家族や友達同士で、45cmのホールでピザ食べてる方が多かった!

cos21.jpg 

そしてそのホットドッグ
キャベツのコールスローぽいのをサンドした後、車輪みたいなのを?回すと
オニオンの微塵きりが出てくるの。
後で見ればみなさん、私の5倍ほど乗っていた。 w

ソース3種類ケチャップ・マスタード・ピクルスでした。
初めピクルスが何かわからず、とりあえず絞りましたが、緑の粒々~キウイかな?甘味もプラス?
なんて思いました。アサヒさんに、ピクルスだよ~て教えて貰った♡
キウイと思ったので遠慮がちに入れたの。

cos15.jpg 

では買ったものです。
ほしい食器もたくさんあったけど、最後電車で持って買える範囲を考えて少なめです?^^

**************************************

店内って試食をいろいろな箇所でされています。
これはダイエットお菓子らしいけど、意外に美味しかったの。
ダイエットお菓子なんて普段は絶対食べないけど、これは胚芽クッキーが美味しかった。
6箱入りなので、絵留萌さんとシェアして2箱買いました。

その横もDr.Youのエネルギーバーですがこれも、ナッツやレーズン入りで美味しくて買いました。
昔あったスニッカーズぽい?15本入りでこれも絵留萌さんとシェア~私は5本。



cos36.jpg 

ダイエットクッキーですが、普通に売っているダイエットお菓子って意外にカロリー変わらないですよね。
なので買わないし食べないのですが、これは、美味しかったので普通に太る為に買いました(笑)

隣のバーはナッツ系がゴロゴロ~これは美味しいに決まってますね^^今も食べながらしてます♡
一人で3本食べた(笑)

cos42.jpg cos43.jpg

そして
リコッターチーズとトルティーヤの皮 ?皮て言うのかな?言葉知らなくてごめんなさい!
@ベルジョイオーゾ リコッタチーズ453g
リコッターチーズは高いので中々買えないけど、こちらではお安く買えた~
アサヒさんがみつけてくださった。 これお菓子に使おうと思いつつ、
ほとんどサラダやパスタで食べて・・・後少しなの。
そして・・・今日作れた~またいつか・・・^^

@フラワートルティア40枚入り
そして絵留萌さんがよく買われるトルティーヤの皮~40枚入り1000円少しかな?めちゃ安いね^^
冷凍庫開けて入れました!!

cos31.jpg 

@サバロ社の乾燥ポルチーニ250g

これは2人がお薦めの~乾燥ポルチーニ!
高級なのでなかなか買えないけど、これ乾燥しているのに香りがいいそうです。
すごい量入っています。お安いです!少し入れるだけで香りが良いですよね^^

@マルハニチロ紅すわいがに3缶
そしてアサヒさんが買われたお薦めの蟹の缶詰!これ大きい缶ですよ。
隣のポルチーニが大きいのでわかりにくいですが~蟹缶って少しあるだけで
豪華なものになりますよね~嬉しい♡

cos32.jpg

そして~今回1番欲しかったかもしれないマルチブレンダー
持ってますよ~ええ~ところが・・・少しのものを回したので、長い時間回してしまい
中の本体接触部分が少し解けてきちんとセットできなくなりました。
フープロなくて困っていました!(;--)

本体だけを探してもなかなか売ってなくてネットでも最底値を見つけていたけど
コストコはこの日のお買い得品で!今まで見た中で1番でした。即買いです^^

それとアサヒさんがここで買われるという
@ホワイトニング歯ブラシ
歯医者さんお薦めブラシと書いてます。 毛先がいい感じ!あ・・・今見たらこれ4本入りや~足りない(;^^)

cos34.jpgcos35.jpg


いろいろな方がこのホットケーキを大量に買われていたので1箱買いました。
生地はふわふわだけど中身がもう少し入って欲しいなぁ~

cos25.jpg 

@カークランドシグネチャー ケトルチップス907g
チップスもいろいろなメーカーのものが売っていましたが、ここのが1番お薦めだと2人から^^
そしてお値段もお安い~ほぼ1kg入りで578円かな? アマゾンなら1320円でした!
生地が太めで硬いので噛み応えもあるの~

大きさわかるかな?木のスプーン乗せました。すごい大きい袋なので両手で抱えてました♡

cos22.jpg 

ギザギザ~噛むと硬めで美味しい♡遠慮して食べたけど3日で無くなりました!!

cos3.jpg 

そして グラノーラを見ていたら、アサヒさんがこれ美味しいよ!て教えて下さり、2袋セットだったので、
絵留萌さんとシェアしました。

@クエーカー ナチュラルグラノーラ978g入り
これオーツ麦、小麦、ブラウンシュガー、レーズン、ココナッツ、アーモンド、はちみつが入りです。
100%ナチュラルで、添加物無添加、栄養満点のシリアルです

そしてアサヒさんの旦那さんがアサヒさんの為に隣のチョコスプレッドをよく買って来てくれるそうなの。
でもこのスプレッドが美味しいよ~て聞き絵留萌さんと1本づつ買いました(笑)

@ヌテラ ヘーゼルナッツ&チョコレートスプレッド750g
これ舐めてみたら~~もうスプーン突っ込んで食べてしまうほど美味しかった♡
今もPC横においてある(爆)
チョコを溶かしたような~~よくあるチョコスプレッドとは全く違います。
調べてみたら、どなたかが、フェレロ ロシェの真ん中のクチュクチュの部分に似てると(笑)


cos29.jpg 

そのグラノーラ
塊がとことどころ入り、これが硬めで美味しい!湿ったのとか中途半端は嫌いなので、
これサクサク噛み心地もいい!
ココナツのお味もして、ミルクとあわせるまもなくそのまま食べてます!PC横にこれもあります(笑)

cos1.jpg 

そのヌテラのチョコスプレッドを食パンに塗ってみた!
美味しい~~に決まっているわね!
スプーンで食べるくらいだから(笑) スプレッドの中に顔を入れたいくらい(爆)

cos19.jpg  

今、私の周りは甘いもので溢れていて幸せ♡
までに痩せなきゃ!(はもう今でしょ?過ぎているでしょ?(笑))
また行きたいなぁ~~チップスももうない。チーズももうない。お金ももうない。あるのは脂肪だけ?w