京都伊勢丹でランチ!
yh14.jpg 

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都で友達とランチに行きました。
・・・と言っても昨年終わりに行ったものです。なかなかアップできてなくて今頃?w
久々の外食記事になります!


ここはスペシャルブッフェランチ・・・・・・1800円コースがランチでは頂けるのでお得です。
メインのパスタかピザかお肉から1品
ビュッフェのイタリアンのお惣菜
ドリンク
パン
デザートつき。


まずはメインが来る前にお惣菜を~席のま後ろにあるのですぐ取れます。w


yh13.jpg 

サラダは何度も行かなきゃ!
お野菜を採れるチャンスですものね^^

yh7.jpg 

バケットとフォカッチャ!
オリーブオイルをつけて頂きました。
弾力もあり美味しく頂きました。

yh6.jpg 


コーンスープ。お惣菜はオリーブオイルが効いていますね。
オリーブオイル体に良いものね! 家にも7種類はあるのですが、それぞれ味が違いますね!

yh8.jpg yh9.jpg 

これこれ・・
レンコンのアラビアータ。ここで食べて自分でも作ってみたのですよ~
外食に行くと、いろいろ作りたくなりますよね^^
最近ちょっと忙しくて、あまり行けてないけど(;^-^)

yh11.jpg yh10.jpg 

メインはパスタの魚介のラグーソーススパゲッティとピザのマルゲリータをそれぞれ友達と頼みました。
お店の方も気を効かせて、パスタもピザも半分にわけて持ってきてくださいました。

yh4.jpg 

ここね・・ピザがめっちゃ美味しい!
今まで食べたピザでは1番かな?生地も美味しい~~
これかなりお腹膨れます。

yh3.jpg 

パスタも半分にして持ってきてくださいます。 サービスがいい~♪ 椅子なんかもひいて下さいます(笑)
パスタは普通でしたが!トマトソースに魚介のお味でした。w
今度はメインはピザ1本で行こう!

yh5.jpg 

ドルチェのモンブラン!
わ~~綺麗です。
デザートは見た目よりは普通でした。期待が大きかった(;^-^)

モンブランは大すきだから、かなり美味しいものが食べたいの! わがままだぁ~(;^-^)



yh2.jpg 

紅茶に珈琲をそれぞれ友達と~ もちろん珈琲が私(笑)
大人な私~十分大人過ぎる年代だった・・・いやぁ~大人も過ぎつつある(爆)

yh1.jpg 

ここ京都駅前にあるので、景色がすっご~~い綺麗なの!!
夜ならどんな雰囲気かしらね?

yh12a.jpg 


そうそうここ+800円を払えば世界大会最優秀賞受賞世界1のピッツアドッグが頼めます。
 
今回は+料金無しの方で頼みましたが・・・世界一とは気になりますね!
昨年の事なので食べたの忘れかけてます。またピザ食べたいので連れてね。
おねがいっ!(@^-^@)


ピザピザピザ~て10回言って!
で、ここは何?(肘をさす)
ひざ!
・・・て昔流行りましたね?^^