贈りものでサンド♪

mぷれ1m 


先日ブロ友さんのMさんから素敵な物が届きました。
それを使い休日のサンドを作りました!

MさんはFC2の本当の?ブロ友さんでとても仲良くして頂いています。
そして私がスパムを(スパムコメントではないですよ)が食べた事がない。。と書いた事があって
それでスパムを送って頂いたみたいです。

その他にもたくさん!

mぷれ18m 

お手紙付きでした・・・。

まずは、その食べたことのないスパム、雪塩、シリコンの入れ物
スパムだ!!夫に言うと??スパムコメント?しか聞いた事ない??とのことでした!
シリコングッズは集めているので嬉しい~!
そして雪塩は本当に雪のようなサラサラの塩です!

mぷれ17m mぷれ16m mぷれ14m

そして大好きなカプチーノの抹茶味!それとこの種類で大すきなプリッツ?の御菓子ありますね?
その別の御菓子です!
そして・・心温まる お手紙とスパムの開け方を書いてくれています。

m1.jpg mぷれ15m mぷれ13m 

では。。。まずはこの雪塩を使いチキンを焼きました!塩だけにしてみました!
すごくミネラルが多いのでチキンのうまみが半端ないです!
おまけにチキンが高級チキンのように柔らかいこと!

mぷれ9m 


そして何気にスパムの缶を開けてみました!底を見てタグをはずしまず1枚目の写真のようにはめると??
クルクル回りません??が大きい??そこで、Mさんから開け方を書いていただいていたので
見てみると が逆でした(;^^)
では開けます~♪でも2枚もも間違っていたのです・・上下が逆で途中で回せなくて・・・。
もう本当にドン臭いです。でもナンとか開けられてスパムが顔をだしました(^0^)
こんにちは!はじめまして!

mぷれ12m mぷれ11m mぷれ10m 
 
それではイングリッシュマフィンにタップリのクリームチーズを塗りレタスとチキンとオニオンです!

mぷれ8m mぷれ5m

もう1つは以前私が作ったアボカドマヨネーズをタップリ塗ります。
色が変わりやすいので作りおきはできないですが。
これには、レタスとスパムをカリカリに焼き、トマトとオニオンです!

mぷれ7m mぷれ6m

このアボカドマヨはヘルシーだしタップリでも大丈夫です!

サンドしたカット面は・・・
あの柔らかさ伝わりますか??チキンふわふわでしたクリームチーズとあうこと(^0^)

mぷれ3m


そしてこれは・・・スパムとトマトのジューシーさ!アボカドマヨが合う~♪
スパムも想像通りの味ですごく美味しくて・・もしかして小さい頃に食べたことあったのかな?

mぷれ2m 

そしてカプチーノの抹茶!!
濃厚で泡が・・・が・・大好き!!これはビールの好きな方と同じ心理かな??


mぷれ4m 

とても楽しい休日のランチがいただけました!

Mさん本当にありがとうございます!

いつもお世話になっている、お友達の ふわふわ・もふもふのONIKOさん 
生パスタを作って頂きました!
ONIKOさんはつくレポで1番登場していただいている方です。

本当に美味しそうなソースで食べたくなります(^0^)
ONIKOさん本当にありがとうございました!