お気に入りの1枚!
写真ミニ 

今日は少しお休みです・・・。
ただ、どうしても私のお気に入りの写真を載せてみたいなーと前々から思っていたので
思い切って・・・(^^)
これは思い出の1枚なんです・・・・。 恥ずかしい・・・・。

これ・・・実は私の両親の写真なんです!
父が母と付き合いはじめて行った先の京都の植物園でのデートの1枚。
父が三脚をたてセルフタイマーで撮った1枚!

私は小さい時から、この写真が大好きでいつもアルバムから出してきては眺めていました。
いつも見る両親とは違って見えて、なんだか映画の風景の1枚に見えました(^^)
きっと1番楽しくて、輝いていた両親の青春の1枚・・・。 (お見合いなんですけどね・・)

大人になり、この写真を欲しがる私にが大きく引き伸ばしてくれました!
これは私のお気に入りのリビングルームの上に飾られています。
偶然にも?もこの写真を欲しがり貰っていったそうです!? (どんな子供やねん!て)

子供が親の写真を飾るなんてですが、でも・・・この見つめあう2人のなんとも言えない雰囲気
すごく、 気に入っています。

余談ではありますが、がこれと一緒にポストカードにもしてくれました。(どんだけ!!でしょ)
私はそれをトイレに飾ろうと思ったのですが、友達が、
「これ見ながら、旦那さんがトイレで用がたせないで・・・」
と言われ、なるほど!と思い直しそれは引き出しの中に大切にしまっています。
 
この写真が、以前紹介した お気に入りのリビングルーム記事はこちらをクリック)
の100均小物・・の上に飾ってあります。

写真2ミニ 

本当に、おかしいですよね、親の写真を飾るなんて・・・まだ生きているのに(^^)
これをいつかブログにのせようかな?と言った時には、
えーそれ見て昔の恋人が電話してきたらこまるやん
と言ったのは笑えました。今ではすっかり変わってしまった姿に気が付かずに・・・?
親ばか?子ばか?話でした。

次によく料理写真に登場するくま
これは私が二十歳の頃に初めて作ったぬいぐるみなんですが、下手すぎて・・・
おまけにの刺繍もいがんでいて、
とても飾るなんて出来なくてずーと小箱にしまっていました。
何年か・・・いえ何十年かして出してみると、下手なところがレトロやん!(プラス思考?)
なんて思い直し?料理の脇役として登場している物なんです!
今日は思い切って下手なくまを、アップ写真で・・・・主役で撮りました。

くまミニ 

目と口のバランスが悪いでしょ・・・(;^^)
昔は嫌だったのに、今になり可愛がっています!手も足もちゃんと動くのですよ!!
また、お料理に登場しますがよろしくお願いします!
トイストーリーのように夜中に動きまわっているかもしれません・・・
時々いつもと違う場所にいますから・・・(あ・・・私が片付けが下手なだけかも?)