お知らせです!!
banner_100.jpg 

毎年恒例の、レシピブログ×講談社の本がまた今年も11月に発売されるそうです!
おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版
毎年テーマがあって、今年は”節約”がテーマです!!

毎日大活躍の簡単な料理を厳選
テーマーは節約でおいしい♪
巻末は人気ブロガーさんのご自宅に訪問

izumimirunさん・かめ代さん・筋肉料理人さん・ちょりママさん・トイロさん・マイティさん・みきママさん・
panipopoさん・ヤミーさん・勇気凛りんさん(五十音順)の10人!お楽しみに

そしてその他に54点のレシピが掲載されています!

そして、その中になんと私のレシピも1点掲載していただきます!
嬉しくて・・・えっ本当??て信じられない気持ちで一杯でした(@@)
そのレシピは以前作った”レンジでタンドリーなチキンたち♪”です!
これはオーブンの予熱が中々時間がかかり、面倒だったり、その後のレンジ機能が冷めるまで使えない!などのイライラをなくしたレシピになっています。
面倒で無い方は通常で!
レンジとフライパンの2回工程なのに簡単にできてお弁当にも使いやすい!というものです。

人気のブロガーさんと一緒の本に1品載せていただけるなんての中の出来事です(^^)
一生の宝物です!また、お近くの本屋さんで買ってみたり、立ち読み?(本当はいけない!?)
してみたりしてくださいね!

11月10日までにAmazonなどで予約されると、壁紙カレンダーがプレゼントされるそうです!

本日は、お知らせのみでブログはお休みです!
お立ち寄りくださいました方本当にありがとうございます
明日の予定をチョコッと!!
わが家のオムレツ!!夫の大好きNO3までに入るオムレツ!です(^^)
よかったら又、見に来て下さいね!写真チョコット! 

オムレツ11m

ほら、中身が見えてます!とろ~り!!
アップ写真が先なんてはじめて(^^) 

ありがとうございました
また本の方は61ページに載っています!見つけていただければ嬉しいです!!