807d97da

レシピブログさんのくらしのアンテナの『5分で1品できた!油揚げのスピードメニュー』の中で低糖質レシピ】白だしでさっと4分!チーズとろける油揚げのカルシウムポケットを掲載して頂きました。→★
丁度少し前に、麺つゆで出しましたがこちらは白だしで作れるレシピになっています♪
ブログレシピはこちら→★
242f4b4c

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じくくらしのアンテナつるんと食べてあったまる♪「春雨の中華スープ」レシピの中で
刻み生姜入り♪ふんわり柔らか~豚団子の白菜と春雨の中華スープを掲載して頂きました→★
5月だと言うのに少し肌寒いですね。そんな時にも温まるスープはいかがでしょう^^
ブログレシピはこちら→★
1d8b1d88-s

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもくらしのアンテナの「満足感の高い節約おかず♪「カレーもやし」を作ってみよう!中でスパイシーなカレー風味の♪無限もやしサラダを掲載して頂きました→★
スパイシーなもやしはカレー風味♪こちらはNadiaさんの本につい先日掲載されたレシピでもあります。ブログレシピはこちら→★
fac6c833-s

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆こちらは TikTokを作った会社がローンチしたアプリ『Sharee_Japan』のインスタで
#暮らしカテゴリー高見えアイテムのテーマで先日ブログに出した、セリア100均の高みえ!フレンチゴールドの食器を掲載していただきました。私は3ページ目(インスタに飛びます)→★
100均雑貨は人気ですね^^ブログレポはこちらです→★
66e02447-s

※こちらコメント閉じています。
3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************