inCollage_20201121_031342258

E・レシピ様主催の
秋のキノコレシピコンテスト』があり、
お声掛けいただき4点投稿いたしました。20日に結果発表がありまして、
【大根とキノコと豚肉の♪爽やかレモン鍋】で優秀賞をいただきました
まさか選ばれると思わなかったからびっくりしました^^;

詳しくは
インスタの @_erecipe_ 様のストーリーからご覧頂けます。

ブログレシピはこちらです→★
leDSC08613z

インスタは慣れなくて、スマホで打つのが全然苦手でいつもPCから記事を打ち、メールでスマホに送りスマホからコピペで投稿しております(笑)
娘世代は、逆にPCだと遅く打てなく、スマホの方が早く打てるそうです!
またインスタのストーリー?ストリーズ?が初めてで全くわからずでした(24時間で消えるらしい)
に手伝ってもらい、トップ写真に作ってもらいました

投稿場所もわからないし、文字を打つ場所もわからない。そしてストーリー、タイムライン、リポスト
単語がわからない💦既についていけない年代です(笑)
私や夫、長男なんかはスマホ大きいキーボード付けて打ちたいって言っています

キノコメインで作っていないのに頂けて嬉しいですレモンが効いて女子は特に大好きなお味だと思います。
どうもありがとうございました

※こちらコメントを閉じています

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************