n8
急に半端ない暑さになりましたねエアコンはまだ入れないけれど、キッチンなんて料理をしていると34℃になっていますそんな暑い日に食べたいひんやりデザート特集です
トップで使ったものは
簡単!お洒落なキャンドルみたいなゼリー♪→★
以前キャンドルを見ていて、ゼリーみたいだなと思い、その逆を作ってみたものです
キャンドルの芯はなんだ?
n9
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
低糖質スイーツ♪とうふの蜂蜜レモン★レアーチーズムース→★
昔から豆乳も使うけどお豆腐そのものを使ってデザートを作るのが好きです^^
女性は特に好きだと思います
n5

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヤマザキ★シフォンケーキを使って♪重ねるだけのグラスデザート!トライフル →★
デコレーションケーキにも使うヤマザキのシフォンで簡単にグラスデザートです。
パフェみたいで楽しいです
n2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
混ぜて30秒で完成!市販のお菓子を使ってアップルパイ風アイス→★
エッセルのアイスに混ぜるだけ~簡単で間違いない味です
n3
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダイソーのエンジェルプレートで簡単♪子供も大すき!しゅわしゅわ★フルーツポンチ風ゼリー→★
わりと最近出したお気に入りのゼリーです。具だくさんです
n6
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単!溶かして冷やすだけ♪水ようかんレシピ→★
こちら水ようかんです。意外に簡単に出来るんですよ
miDSC03047 (2)ma
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
桃缶を使ったひんやりデザート♪ゼラチンでババロアのようなデザートを作るコツ→★
桃缶を使ったババロアです^^ひんやり口どけがよく、コクもあります
n1
毎日冷たい物食べています~^^:
※こちらコメント閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************