inCollage_20200226_072025990


セリアのフタ付きミニパックが、Room Clipさんの記事ランチやピクニックに最適♪セリアのお弁当グッズが大活躍)掲載されました。→★
このタッパーのようなお弁当容器。缶詰風で可愛いんですよ
ブログレポはこちら→セリアのお洒落なお弁当グッズ!缶詰風ふた付きミニパック★
bc92711d-s
お弁当に詰めるとこんな感じ~
859002c6-s

そして同じくRoom Clipさんの『お部屋が楽しい雰囲気に!セリアのアニマルアイテム』の特集に掲載して頂きました→
0def239f-s

まさにこれも昭和レトロですね
ブログレポはこちら→33㎝サイズ!セリアの可愛いレトロなお皿★
0aaa1e1f-s

今、コロナ影響でお子様が家にいらっしゃるご家庭が多いと思います。うちは大学も高校も早くから春休み中で💦毎日お昼が要ります^^;親も子も今後不安ですね。マスクやペーパー類ほんと並んでいないですね💦外食も空いていますし、いろいろ影響がありますよね
※こちらコメント閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************