inCollage_20200301_015104436a

暮らし二スタさんの特集記事の中で食パンを使ったこちらを6品掲載して頂きました♪

暮らし二スタさんのトップページ特集記事のアドレスはこちら⇒★
パン好き~特に食パン好きな私(笑)1日3食パンだって平気と言うか昔からパンばかり食べています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ピザ生地不要!絶対作りたくなる💛食パンで作る『チーズ好き専用ピザ』
ブログレシピはこちら⇒★
1be30740-s

◆オードブルにもなる!糖質オフの『一口サイズのオニオンピザ』
ブログレシピはこちら⇒★
b4fdd4ad-s

◆チャーシューと大豆もやしのブーケサンド♪(具だくさんの巻き方のコツ!)

ブログレシピはこちら⇒★
2f3ce224-s

◆レトルトカレーと食パンで作る♪お楽しみカレーパン

ブログレシピはこちら⇒★
96ffeeda-s

◆ザクザク生地で食べるチーズドッグを作ってみました♪

ブログれしぴはこちら⇒★
2ad92890-s

◆フライパンで簡単!食パン1枚で作る~卵とチーズのホットサンド♪

ブログレシピはこちら⇒★
c1ceb8a0-s
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食パンって無限に活用できそうですね╰(✿´⌣`✿)╯
基本焼かない、生で食べる食パンが好きですが、具を入れたり乗せたものはやはり焼いたのが好きそらぁそうだ(笑)土曜日の朝、久々トースターで普通の食パンを焼いたらサクサクそれはそれで美味しかったです
※こちらコメントを閉じています
3つのランキングに参加しています!クリック応援どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************