seDSC04565

ちょっとマニアックな記事ですが(笑)お正月なので遊んじゃいます
4日の日は少し遠くのセリアに寄ってきました。そこで女の子のおもちゃのベビーカーが可愛くって買ってきました。持っていた人形を乗せてみようと思ったんです。リカちゃん人形と同じ、大人になっても好きですよ
●おでかけベビーバギー(セリア・キャン★ドゥ)どちらでも販売しています。
1個110円サイズ縦16.5㎝×横12㎝
seDSC04542 (2)

こちらタイヤが動いてコロコロ回るんですよ。そして日よけのカバーも自由に動きます。そしてハンドルの高さも変えられるんですって(今、記事を書いていて夜中にそれに気づいた💦)
seDSC04544

正面からだとこのような形。バギー。少し前はベビーカーと言いましたね。そして私の小さい頃は乳母車って言ってましたね(笑)母なんか未だに乳母車って言いますしね
seDSC04546

この日よけカバーが自由に動くんです。細かいわ~~╰(✿´⌣`✿)╯
seDSC04547

そして以前レポした、セリア100均のリアルなスリーピングベイビーの人形を乗せられるかな?と思いました。
baDSC00025
レポはこちら


ちゃんとサイズが合いましたもう一人買ってきて三つ子にしました(;^^)
ショッキングピンクが海外の色って感じですよね^^
seDSC04557

1番右の子が昨日買ってきたんですが、何故か顔が少しを向いていて💦まぁみんな同じ方向向いているよりリアルでいいかなと(笑)
seDSC04560

日よけの時にカバーを動かせます^^
これを押して本当にを歩いたら怖いけど(笑)
seDSC04561

可愛くって時々眺めているんですこの子たち泣かないし世話も無いしいいものです(笑)
seDSC04558

が以前来た時にこの子を見せたら可愛いなぁ~ってやはり目がらんらんしてました
seDSC04559

昨日帰ってきたのが夜で電気の下で撮ったのでより鮮やかなベビーカーになったかも。
手前の星型は実際に長男が赤ちゃんの時に噛んだおもちゃ(歯が生え始める時は、痒くなるので実際に噛むおもちゃがあるんです)
seDSC04562

手前の哺乳瓶は以前レポしたこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お正月気分もそろそろ終わりなのかな。月曜から仕事始めの人も多いのではないでしょうか?クリスマスからやっぱり駆け足でここまで一気に来ますね。
は日曜が新年会で行きます。月曜から出勤なのでまた、家族のお弁当生活が始まります💦(←汗マークw)
お正月の間はブログ用の料理は何も作らず^^;だらけていました
夕飯麺類が多かった(笑)鶏むね肉が1㎏あったので💦鶏ハムにして、鶏ハムを茹でたスープでいつも鶏ハムラーメンを作ります。いい出汁が出るんですよね~昨日は豆乳担々麺を作りました。
後は、サラダと肉まんやシュウマイを添えて簡単な夕飯が続きました~^^
頂き物のお饅頭や、お菓子を食べまくる毎日。体重計とはしばしおさらばじゃ~~(笑)

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************