haDSC00775

古めかしい~アンティーク調などの雑貨が大好きです
綺麗な新しい木よりも、剥げてそげて(笑)時代を重ねてきた歴史を感じるあの雰囲気素敵です
100均でも、いろいろな雑貨を見ることがありますが、この木の雰囲気と、(合皮?)を適当に止めたあの、雰囲気がとっても気になりました

◆ハンキングホルダー(ウッドスリムハンキング)キャン★ドゥ・セリアなどで~1個110円
縦19×横3.5㎝ 黒・グレー・ネイビー・ベージュの4色 
haDSC00765 (2)

私はベージュを選びました!
haDSC00767

petit deco~の文字も可愛らしいですね。白く汚しているのが好きだな
haDSC00770

木に止めたあの適当な感じに心打たれましたw
haDSC00772

これだけを飾っても雰囲気が出ると思います
haDSC00774

私は家に合ったDIYで使った残りの造花の1厘をさして飾っています
haDSC00777 (2)

花のある生活って素敵ですよね
※こちらコメントを閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************