4

夏休み真っただ中ですね。学校が休みの分、お昼ご飯が必要になってきますね^^;
主婦は永遠に食べることをしなければならない💦
先日、暮らし二スタさんの方で『子供が喜ぶ♪夏休みランチのレシピ50選』の中で6品掲載して頂いています!
夏休みが終わらないうちに~(笑)少しでも参考にして頂ければ嬉しいです
トップ写真に使ったのは
●キノコが可愛い♪ロールサンド&折り紙でマリオの切り紙掲載ページ→★
これレンジで作れるシャケフレークのロースサンドです。このブログ記事にマリオキャラを折り紙で作っているのを載せていますwブログレシピはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●おうちランチはこれで決まり!冷やし中華バイキング掲載ページ→★
7

イオンの湯がかない中華麺がめちゃ便利!週1で今も食べていますw
ブログレシピはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●パパっと作れる!ビビンバ風♪コチュ*チャーハン掲載ページ→★
2

これ子供も大好きで、オールシーズン作っています^^簡単なのでおすすめです
ブログレシピはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●卵1個でパパッと作れる♪夏休みのお昼ごはんに最適なラーメン~雑炊掲載ページ→★
3

ベビースターラーメンを使い簡単に出来るラーメン雑炊です。塩気の分量を決めれば簡単!
ブログレシピはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●子供も大人も大好き♪てりたまバーガー(とうふハンバーグ)掲載ページ→★
6

これは照り焼きバーグをバーガーにしたものです。普通にプレートでハンバーグとして夕飯にもなります^^卵を潰して食べるのがたまりません(笑)ブログレシピはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●100均雑貨でインスタ映えを作る♪フルーティロールサンドの『ジュエリーボックス』掲載ページ→★
5

これはアヲハタのジャムと使いインスタ映えにした?ロールサンドです。暮らし二スタさんにも、まさにインスタ映えで食べるのが勿体ないです。と書いて頂きました
ブログレシピはこちら使った100均雑貨情報も載せています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※お休みは今日まで、バタバタしています💦
こちらコメントを閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************