5ae96b27-s

夏休み真っただ中
つい、冷たいものばかり欲してしまいます(笑)
お家でも簡単に作れるジュースです^^
暮らし二スタさんの
ひんやり&おいしい!でクールダウン♪【冷たいドリンク】12選で2品掲載して頂きました。
●材料3つでおいしくできちゃうマンゴーシェイク
缶詰のマンゴーにアレを入れるとヒンヤリドリンクになります^^
ブログレシピはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b9f02b74-s

そしてこちらは小松菜とハニーアップルの豆乳スムージーを掲載→★
お野菜の小松菜がこれだと、子供さんも美味しくいただけますよ
ブログレシピはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
bad20470-s

こちらは、同じく暮らし二スタさんの
【夏休みの工作にも!】100均リメイクで夏のインテリアデコを楽しもう☆12選で2品掲載して頂きました。
●空き瓶リメイクで海の思い出をオブジェに
こちら、スパイスの空き瓶で作っています。100均のライトを仕込んでいるので、電気が点きますよ
ブログで詳しい作り方はこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1bb9a844-s

こちらは100均雑貨で♪本物みたいなメロンクリームソーダを掲載→★
これは、セリアの透明粘土で作りました^^掲載トップ写真にも使われたものです
ブログで詳しい作り方はこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暑い・・・ですね。皆さんも暑さ対策してくださいね。
※こちらコメント閉じています

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************