paDSC05040

100均のワッツ(Watts)も可愛いグッズが揃っているので、時々チェックするお店です
いつも行く病院の近くのスーパーにもあるので行くと寄ってきます(笑)
あと京都三条京阪地下にもお店があるので、こちらも必ず寄ってきます
パングッズも多いのでついつい、パン好きな私の心をつかんで離しません

こちらは、トーストクリップです。
リアルなパンの色や見た目が大人ぽくって、何かに使えるかも?と購入したものです
ベーカリーマーケットシリーズのトーストペーパークリップ1個108円
paDSC05039

デコトーストも、ありましたが、私はシンプルなトーストグッズに心惹かれました。
バターを乗せたトースト
パンの表面の凸凹がやけにリアル
色も外側は濃いめに焼かれ、内側は薄めの焼き色。うんうんリアル
バターが綺麗な正方形では無く、溶けかけの形で、パンに沁み込む様子も上手く再現されてる♪
paDSC05045

目玉焼きとベーコンを乗せたトースト
美味しそうじゃないですか(笑)ちゃんとブラックペッパーもかかっています(笑)
ベーコンの色がピンクピンクでは無く、きちんと焼き色になっています。脂身と赤身の部分もリアルです。
paDSC05044

ポテトサラダが乗ったトースト
ハムと茹で卵入りのポテトサラダのこの色!ゆで卵の黄色の濃さが半熟色で美味しそう~
レタスを添えて、これがモーニングに出てきたら嬉しいなぁ
paDSC05043

で、すべて裏面は白いんです。そうきちんと、生の食パンになっています
この裏面を使うのも有りですよね
この芸の細かさって好きなんです
paDSC05047

クリップなので、メモを挟んだり、飾ったりいろいろ楽しめそうです

こちらコメントを閉じています。
3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************