toDSC03947abc

暮らし二スタさんのサイトで開催された、我が家のシチューコンテストで、大好きな、トマトの和風シチューで銀賞受賞を頂きました!こちら生クリームや牛乳、バターも小麦粉も使わないヘルシー仕上げなのに、旨味が凄いです^^家族も大好きなので頂けて嬉しいです
ブログレシピはこちらです。これは癖になるお気に入りのトマトの和風シチュー→★
gi0
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして和風もちぶた第2弾の豚肉レシピコンテストで、こちらは銅賞を頂きました!
コチュジャンを塗った豚肉に白玉を巻くだけの簡単さ
ブログレシピはこちらです。材料2つ!味付け1つ!包み方は握るだけのもちもち過ぎるシュウマイ→★
bu00
このもちもち感最高です賞で頂く美味しい和風もちぶたセットは、好きな場所に送れるので、が食べたかったけど今回は両親にどうしても食べさせたいので実家に送ることにします。ブログでご紹介できなくメーカーさんにも申し訳ないですが💦どうもありがとうございました
ddef0e30

※日曜夜遅くに、魔女の一撃になり💦(←ぎっくり腰)座ることが1番辛い。少しずつマシになってきました💦
自転車はまだ乗れないけど(;^^)
こちらコメント閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************