chDSC02913

バレンタインシーズンですね
プレゼント用に使えるラッピンググッズもいろいろ出ていますね。
ダイソーで見つけたのは、カフェ風のブラックタイ。色が黒でかっこいい

●デザインタイ12㎝サイズ3デザイン
左20本・真ん中と右が各10本入りの合計40本入りで108円。
chDSC02915

カフェ柄ボーダー柄ドッド柄の3種が入っているのも嬉しいですね。
chDSC02917

40本入りで108円はお得だと思います。可愛いのやポップなものが多いので、男前なブラック色がかっこいい。
chDSC02920

それと無印MUJIに行ったときに、見つけた可愛いてんさい糖のビスケット
80g入120円程度だったと思います。
chDSC02893

プレーン味とココア味。甘さが控えめで何と言っても、可愛いんです。
立っているのと座っているのと4種類のクマが入っていますよ。
chDSC02974

このビスケットカフェ風タイを使い、次回予定のバレンタインチョコに使っています。
あるものを1つ入れるだけで板チョコが口どけ良くなります~~
chDSC02964

※こちらコメント閉じています。
3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************