daDSC02765

ダイソーでシックなグレーのお皿を見て一目惚れ
この日はめちゃめちゃ忙しい日で、ラップだけを買いにダイソーに寄り、この後3ケ所回るのに~
一目見てレジに直行し、ちぎれそうなほど重いお皿の入る袋をぶらさげながら、移動してでも欲しかったものです(笑)
◆丸皿(L+N)(Life+Natural) シリーズ3種類★1枚108円
14.5㎝・17.5㎝・20.5㎝の3サイズがあります。
色は濃いめのグレーと薄めのグレーとホワイトの3色です。
daDSC02781

この突起の模様も立体で、これがあるだけでお洒落になりますね
daDSC02776

◆ボウルL+N(Life+Natural) 11.5㎝
カフェオレボウルはサラダや、スープ、フレークやフルーツにと用途がいろいろあるので嬉しい。
daDSC02795

こちらも突起の立体の模様が素敵ですね^^
daDSC02784

全部並べてみました~~100均のお皿に思えないですね^^
この落ち着いたグレーは嬉しいなぁ
daDSC02793a

色別にセットしてみました。これは各サイズ欲しくなります
daDSC02877

先日の、食べだしたら止まらない~やみつき!マウンテンもやしのサラダの時に使っています→★
moDSC02731

※こちらコメントを閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************