daDSC02004

お正月にセリアに行ったときに見つけたこちらのプレートは、よく見かける黒いストーンのものとは違って、大理石調になっています。重さもあるので、見た目にも高級感溢れています今まで見たことないのでこれは、ぜひゲットしたいものです
ミニサイズで、オードブルを乗せるととても粋な感じですね

◆プレートレクタングルマーブル1枚108円
17㎝×6.3㎝厚さ8ミリ・185g

緑と黒の2色が売っていました。
daDSC01995

この綺麗な艶~本物の大理石みたいです(笑)
これ1つ1つ模様が違って、自分好みの模様をゲットできます
daDSC02002

こちらは黒?グレー?
角も丸みがあるので、持ちやすく危なくない造りですね。
daDSC01999

そしては4ケ所に滑り止めがついています
daDSC02003

ピックなどを使い、食材を並べるだけでもいい感じに仕上がると思います
今度、父の誕生日に使おうと思っています
daDSC01998

2色とも欲しくなりますね
daDSC02005

オードブルに合うけど、フルーツを乗せるだけでもいい感じに仕上がりそう
daDSC02011
※コメント閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************