orDSC01716

ダイソーの和柄の千代紙が和柄で可愛いんです
模様がとっても細かく綺麗なんです!

★モダン和柄千代紙(5柄×2枚=10枚入り108円)
こんなに華やかです!
orDSC01717

アップで見ていくと~
これ、ほんと1つ1つ模様が違って可愛いですね。切り取り、ピックにしても可愛いと思います
orDSC01722

こちらは夏のイメージですね。9柄どれも違います。
orDSC01720a

三角に並んだ柄が黒と交互に並び、こちらもとても細かい柄で綺麗です
orDSC01724

8角形の中の柄が全部違って、手まりみたいです。があるので転がらないけどwとっても細かい柄で可愛いでしょ~
orDSC01729

着物の柄になりそうな、古典的な柄で大人ぽく素敵~
orDSC01726a

さらにアップで見るとエンボスになっている部分もあります。
orDSC01727

これでお正月で使うポチ袋の作り方はこちら→★
roDSC01793

こちらコメント閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************