fuDSC00135

このボトルに入るグリーンたち。
飾るときに、とても便利なんです!なんて言っても割れない!?
一見ガラスに見えるけど、軽いプラスチックのボトルなんです。これはそそっかしい、私にはぴったりだわw

◆グリーンボトルアレンジ(ピンクのバラ)9.5㎝(高さ)×5.5㎝(底部分)
コルクの蓋も英字のテープもお洒落ですよね。
fuDSC00142

アップだとこのような感じです。淡いピンクのバラとグリーンとホワイトを見ていると、優しい気持ちになります
fuDSC00140

ブラウンの英字のテープも雰囲気ありますね
fuDSC00144

こちのボトルには白いバラが、詰まっています
fuDSC00146

アップだとこのような感じです。白い小花と一緒に入っていて、純白の花嫁さんのイメージ
fuDSC00145

3つ並べて飾るのも良し、麻ひもでぶら下げるのも良しですね
ガラスでは無いので、割れないのがとってもお気に入りです
fuDSC00138
※こちらコメントを閉じています。
3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************